ポラロイド写真
  • 2009年06月10日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

毎日朝晩モモをお散歩に連れている私は、
常に時間に追われてお疲れ気味なので涙
最近朝だけ夫に行ってもらっています。

今朝夫がモモと出かける前に
「ウンチ袋忘れないようにネー」
と声をかけ、夫は持って出かけました。


お散歩から戻り、朝ごはんが済み、夫が出勤し、家事やら一段落したところで
モモの朝ごはんを運んでいったら…

部屋がめちゃくちゃに散らかっていて…
頭が真っ白になりました。えぇ

何が散らかっていたかと言うと、ウンチ袋の入っている収納棚の中のもの
ほとんど全部。。。

ウンチ袋は特に数が多いので四方八方に飛び散り、
綿棒やトイレシートなどグチャグチャに。

私は夫がウンチ袋を出したときに、戸を開け放していったためだと思い、
帰ってから注意しなくては!と思いながらも
片付ける私の邪魔をするかのようなモモに怒鳴り散らし、
その場のイライラを発散。。。

せっかくお散歩しなかった分時間にゆとりがもてるはずだったのに
余分な仕事が増えてお化粧もそこそこに出勤しました。


帰ってからお散歩に行こうと部屋の戸を開けると
ええ~っ!?

また今朝と同じ状態にd001

私はきちんと収納の戸を閉めていったのになぜ?
と、良く考えたら知恵のついたモモが開けた以外無いですよね。

リードが届くようにしてあったのもいけないし、
散らかしてはいけないということを解っていないモモを叱ることもできないし、
朝と同じく一人で片付けしたり、オシッコに濡れたりしたものを
捨てなくちゃいけないやるせなさで
夕方のお散歩は終始無言でしたね。

もう二度と嫌です。はぁ~

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
