ポラロイド写真
  • 2009年06月16日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

日曜日は超寝不足にもかかわらず、
朝から組のお付き合いでバス停などの掃除に行き、
その後庭の片付けや草取りをし、午後はドッグランに行ったためか
昨日の朝から体調が悪い。。。

それでもいつもどおりお散歩にいき、
身体が辛い分携帯で可愛い写真撮って楽しみましょうと数枚撮りました。

いつものコース途中、モモが何かに向かって吠えるので
なんだろう?と見たところこれでした。
090615_180305.jpg

たぬきの置物。。。
気持ちはわかるけど~少し恥ずかしいような可愛いような。

そこを少し進むと、いつも庭につながれているワンコがいるんですが、
その子は決まって牙をむいてハァハァ言うんです。
090615_180527.jpg

モモは毎回そんなワンコに遊んでよぅと言わんばかりクンクン言って
近づくんですよね。
お互いそろそろ相手の気持ちに気づいてもいいのでは?と思ってしまいます。


そして田んぼ道。モモがいつも田んぼの用水路で興奮して
走りまくったり、グルグル駆け回ったりする場所です。

昨日も用水路に入っては水を飲んだり忙しくやっていました。
090615_182128.jpg

モモはちっともじっとしていないので、なかなか可愛い写真は撮れません。
そこでご褒美片手に
「おすわり!」
090615_182806.jpg

可愛く撮れました~
光の加減がイマイチだけれど、
なかなかこうは撮れないので大満足です。

田んぼ道で遊びすぎてあっという間に1時間が過ぎてしまい、
晩御飯の準備が全然出来ていないうちに夫から帰るコール。。。

「今日は外で食べよっか。私病弱だし。。。」

いえ、本当に風気味なんです。今日も身体辛いんです。
たまには楽したいんです。


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
