ポラロイド写真
  • 2009年08月05日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

相変わらず落ち着きの無いモモですが
マテが15秒は出来るようになりました。

トイレトレーの片づけをしているとき邪魔しなくなりました。

雑巾がけしているその雑巾を真剣に取ろうとはしなくなりました。

だんだん大人になりゆくモモ

でも写真は相変わらずまともには撮れません。。。
ぶれる~ぶれすぎです
090805_184836.jpg

中ではまだマシな写真
090805_184811.jpg

今日のお散歩中携帯片手に頑張りましたがこんなところでした。


膀胱炎&ストルバイトと言われてからロイヤルカナンのPHコントロールを
食べさせているのですが、
何度か尿検査をしたら、血液反応が若干あるぐらいで
数値が良くなっているので
病院の先生には内緒でキャベツを混ぜたり、茹でささみやささみジャーキーを
混ぜてやっています。
ドッグフードは半分以上はロイヤルカナンですが、
少し国産で無添加の安心なタイプを混ぜております。
次回の尿検査で少し変化があるようなら
また変えますけどね。

先日夫のおつまみに枝豆を茹でたのですが、
塩茹でせずに茹でただけのものを少しあげたら大変喜んだので
晩御飯に混ぜてあげました。
090802_185533.jpg

モモは大喜びで(そう見えた)ペロリでした。
次回も混ぜてあげよっと。

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
