ポラロイド写真
  • 2009年11月07日

回り込み解除

回り込み解除

  • 今日はモモの誕生日です

    category:うちの子

回り込み解除

といっても特にこれということはせずに、
いつものようにしつけ教室に行き、帰ってからシャンプーして
一緒に昼寝して。。。のような一日でした。

さきほど
「モモ、誕生日おめでとう♪」と言って置きました。
解っていなくても言葉ぐらいはかけてあげたくて。

明日はモモにとってのご馳走ささみを多めに食べさせたいと思います。
お米でお腹壊したばかりだから今日は控えめのごはんだったし
きっと喜んで食べることでしょう。

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
