ポラロイド写真
  • 2010年01月13日

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

うちの子たちは毎日のようにケンカにしか見えない取っ組み合いをしてきました。
昨日夫が早く帰っていつもはケージに閉じ込めてあるハルを外に出して
しばらくモモとハルは部屋に開放されました。
そして数時間後夫が覗くと、モモハルは仲良く一つのベッドに寝ていたのだそうです。
今までのいがみ合いからは想像もつかない図です。
心なしかそれ以来取っ組み合いに楽しさが見える気がします。
もちろん、牙むいたりガウガウ言って噛み付いたりもありますが、
モモがハルをペロンと舐めたり優しさも見せるようになりました。
ハルがもう少し大人になるまでですかね~
私としては留守中部屋に野放しにしても、仲良くまったり寝たりして
心配いらずになってくれるのが理想なんですよね。
今までずっとこいつらは相性が悪くてどこまでいっても平行線かも???
と心配しましたが、少し希望の光が見えたように思います。

そうそう、相性とは関係ないのですが、ハルが断髪してから前より可愛く感じます。
私毛がモシャモシャよりスッキリしているほうが好きなのかも?
余談でした。
スポンサーサイト

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。