ポラロイド写真
  • 2010年03月13日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

いつものしつけ教室。
初参加のミニピンくんがいました。
ワンコメンバーは良く見る子ばかりで
いつものように進められていました。。。が

「ガゥガゥガゥ!!!」とけたたましい声が聞こえ、
ワンコ同士威嚇したりされたりはよくあることなので
誰と誰?と思いながら見に行くと
初参加のミニピンくんの片目が血で真っ赤になっていて。。。

その子に噛み付いたワンコのお父さんは首根っこをつかんで思い切り叩き、
先生も一緒にミニピンの目の具合を見たり
謝ったりしていました。

今まで何度も威嚇攻撃の行為は見てきたけれど、
これだけ怖い思いしたのは初めてです。

悪いけれどうちの子達じゃなくて良かったと心底思ってしまいました。

そしてミニピンくんのお母さんはすごく器の大きな人のようで
全く慌てる様子も無く、おそらく治療費の支払いなんかも断っていたように思います。

私だったらそんな素晴らしい振る舞いはできなかったことでしょう。
たぶん慌てたり泣いたりしてしまうと思います。

ワンコ同士今まで何も無かったことが奇跡と思い、
これからもっと気をつけてみてあげなくてはいけませんね。
幸い先生が見たところ、眼球までダメージは無いようです。
キレイに治ってまた他のワンコたちと遊べるようになってもらえたらいいなと思います。

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
