ポラロイド写真
  • 2010年04月08日

回り込み解除

回り込み解除

  • ちょっと前のモモとハル

    category:うちの子

回り込み解除

少し前の爆竹などがうるさかったお祭りの日、
私たち夫婦も一歩も外に出ずモモとハルとなるべく一緒にいたので
まったりした写真が撮れました。

CA3G0171_convert_20100321201905.jpg
CA3G0160_convert_20100321201401.jpg
CA3G0165_convert_20100321201514.jpg
載せるつもりだったのにたぶん載せていないので今さらながら載せちゃいました。

この白いソファはニトリの電動リクライニングのもので、
一年前に気に入って買ったのですが数ヶ月で留守中モモに破られ、
中のバネが飛び出し綿やらスポンジやらも見えてて古い枕で隠してありましたが、
またもや留守中さらに破られてこの枕では隠せなくなってしまいました。。。
張替えするのはけっこうかかりそうですよね~

ワンコも使える(壊されてもいい)ソファを買おうとは思いながら
なかなかできずにいます。

どなたか要らないソファのある方、安く譲ってください。。。

うちの子の話からソファになってしまいました。

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
