ポラロイド写真
  • 2010年04月11日

回り込み解除

回り込み解除

  • 今日はドッグランへ!

    category:うちの子

回り込み解除

午前中はモモとハルを連れて病院へ。
モモの結膜炎は最初右目だけだったのに2~3日で左も同じように
充血して目やにが沢山出て心配しましたが
目薬でキレイになったので、先生からももう大丈夫と言われホッ♪
ハルもついでに体重測ったりしてくれて、
軟便のことを相談したら、フードを減らしてみると良いかもと教わりました。

待ち時間の彼女ら
CIMG1508.jpg
CIMG1516.jpg
モモは飼い主さんが座るための椅子に座っています。。。
ハルは床でニッコリ

ハルの血統書が届いたというので待ち時間にペットショップにも行き、
その後ドッグイヤーでモモとハルが一緒に眠れるベッドを買い、
診察後自宅まで戻ってお昼ごはん。

3時ごろまで私は掃除、夫は庭のドッグラン整備をして
暑さも和らいだ頃出かけました。

今日は暖かいのでそこそこワンちゃんたちが来ていました。

入り口で可愛いビーグルを見かけて嬉しく思いながら奥へ進むと、
A・コッカーちゃんがいるではありませんか!
しかもロン毛でゴージャス!とってもビューティフルな姫ちゃんです。
CIMG1610.jpg
幽体離脱~ではありません。
その姫ちゃんとハルのツーショット♪
もう一枚!
CIMG1622.jpg
ハルはなんだか今日はずっと笑顔。
A・コッカー本来の特性が出てますね~嬉しいな
ハルはすごく神経質でドッグランでもあまり楽しそうにしてなかったりしてきたので
今日は本当来てよかったって思いました。

夫におすわりを命じられたモモ
CIMG1696.jpg
ご褒美をもらって美味しくいただいたモモ
CIMG1708.jpg
ご褒美をもらって美味しくいただいたハルと、もっと無いの?と詰め寄るモモ
CIMG1794.jpg
奇跡のお互い笑顔のモモとハル 普段こんなのありえません。。。
CIMG1797.jpg


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
