ポラロイド写真
  • 2010年05月17日

回り込み解除

回り込み解除

  • アンクロダ&運動会(ワンラブさんとわんポイントさんのコラボ)

    category:うちの子

回り込み解除

土曜日はしつけ教室もなく、天気もイイのでアンクロダへ。

10:15ごろ着いたら平井ドッグトレーナーのしつけ教室待ちのワンコだけいました。
その子は神奈川県から毎週通っているのだとか。。。スゴイ~

しばらくほぼ貸切状態になり、小型犬用のランにいるとなにやら視線を感じ
ふと見ると見覚えのあるご夫婦とワンコ~
同じしつけ教室で知り合ったA・コッカーの桃ちゃん!
最初は桃ちゃんしか知らなかったのですが、
少し前に豊川カーマに行ったときに偶然桃ちゃんを見かけて
思い切って話しかけたんですよね。
感じのいいご夫婦だし、運動会ご一緒できたら嬉しいな~と思っていたら
不参加予定だったのを参加することにしてくださって、
次はいつの機会だろう?と思っていたら偶然にもお会いできて嬉しかったです♪

しばらくはワンコも少なかったけれど、ご夫婦と桃ちゃんが来てくれて
思いのほか楽しく過ごすことができました。
そしてだんだんワンコの数が増え、桃ちゃんもモモもハルも張り切って遊べていました。

黒い子が桃ちゃんです。控えめで全然吠えないイイコです。
CIMG2519.jpg
パピーちゃんのビーグルとスゴクいい感じに遊ぶモモ
CIMG2649.jpg
この取っ組み合いはしばらく続いていました。
CIMG2706.jpg
モモお得意ポーズ
CIMG2439.jpg
池に入ってベチャベチャのハル
CIMG2456.jpg
軽やかに飛んで!
CIMG2451.jpg
忘れ物のおもちゃを発見!
CIMG2467.jpg
たっぷり5時間遊んでさすがに疲れてま~す
CIMG2725.jpg

日曜日の運動会、天気予報が外れて曇りから晴れに変わり
風は強かったけれど気持ちのいい日で皆さんの気分も盛り上がったことでしょう。

予想以上に沢山のワンコが集まっていて、飼い主さんなどでごった返していました。

お安い会費なのにコロコロテープやワンコの肉球型の焼印が入ったお饅頭をいただけ、
宝探しゲームやらビンゴやらでいろいろもらえたのも嬉しさの一つ。

先月行われたルールと同じワンレース。
今回もハルは一般チームでモモはメジャーチームです。
モモは出だしが遅れて入賞できず。。。
ハルは今回も頑張ってくれて2位!!!ワンラブさん特製のたてをいただきました。
さすがハルです♪嬉~!

コッカーの桃ちゃんです。
いつも可愛いお洋服着せれてうらやまし~
CIMG2758.jpg
インディアンカットが素敵なんですよね~
CIMG2762.jpg
食べてみたかったナンシーバーガー!
美味しかった~♪
他にもスリランカカレー屋さんも来ていてそれもメッチャ美味しかったですよ♪
CIMG2763.jpg
ハルの笑顔
CIMG2772.jpg
モモはボー。。。
CIMG2774.jpg
ワンコの数が多すぎてトラブルがあってはいけないから
長時間いてもリードで繋いでいた時間が多くて
思うようには遊ばせられませんでした。
でも土曜日沢山遊べたし、きっと疲れたことでしょう。(解散後首輪を買うためずいぶん待たせちゃったし)

私たち夫婦もかなりのお疲れモード。
それでもまた遊びに連れて行きたいです。日焼けによるシミシワそばかす。。。
気になるけど楽しそうにしているうちの子たちを見ると
こっちまで楽しいですからね~


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
