ポラロイド写真
  • 2010年05月19日

回り込み解除

回り込み解除

  • 寝る前に・・・

    category:未分類

回り込み解除

今夜はご存知雨なのでお散歩なし。

いつもお散歩に行く時間を有効活用しようと
モモにはおすわり!
ハルにはおいで!
を何度も繰り返して訓練しました。

これを始めてから何か変わったかって?
特に何も変わっていないような???
でも先生を信じて、私たちの努力が足りないと省みつつ
毎日積み重ねていかなければね~

そして晩御飯が済み、入浴を済ませた後は見たいテレビがあって、
11時ごろまで私は台所にいました。
モモとハルはワンコ部屋で、夫はたぶん寝室だったのでしょう。
テレビを見終わってワンコたちのところへ行くと
テンション高々と走り寄ってきて大騒ぎです。
いつもこんなんじゃないのに、よほど寂しかったのでしょうか。
可愛い奴等です。

私がパソコンに向かうと背後で走り回り、気づけば寝室内に~!!!
こんなことするのはハルに違いない!
夫が寝ているので照明を点けれずこそっと片付け。。。
いいかげんモモを見習って所定のトレーでして欲しいよ~

そしてスッキリしたのかハルは今夢の中です。
私も犬になりたいワン!

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
