ポラロイド写真
  • 2010年05月26日

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ちょっと悲しい話。。。

    category:うちの子

回り込み解除

先日しつけ教室中にモモが珍しく興奮してガルガルしていたので、
先生に
「モモちゃんを捕まえてしばらく放さないでください」
といわれて言われるとおりにしていたのですが。。。

しばらくしてモモを見ると鼻の付け根あたりを怪我していたのです。

それでさっきガルガル怒るような態度だったんだと気づきました。

その怪我は鼻の黒いのが剥げた感じで赤くなっていて
小さな怪我だけどさぞかし痛かったのでしょう。

先ほど先生の奥さんに話したら、
それはずっとそのままで黒くはならない可能性のほうが多い、
ということを言われました。

肉球は再生してくると聞いていたので少し期待していただけにガックリきました。
ドッグランなどで他のワンコと遊ばせる以上、
このようなリスクは想定するべきこととは思うのですが、
実際うちの子が怪我するとなんだか悲しいものなのです。。。

その怪我から体が不自由になるとか寝たきりになるとかってことは無いけど
誰のせいでもないけど顔に傷をつけてしまったことがなんだかね~

こんな気分もしばらくしたら落ち着くつもりです。
遊び好きなモモを沢山遊びの場に連れて行ってやりたいですからね。
スポンサーサイト

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。