ポラロイド写真
  • 2010年07月19日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

日曜日にペット博の招待券をいただいて、
急すぎて行ける人がほかになくて、一人で行くことにしました。

朝のうちに洗濯など済ませて、暑いので20分ずつだけどお散歩もして
お留守番がなんだか気の毒で大きな豚耳をプレゼント。

モモは最初躊躇しながらもだんだん夢中に。

CIMG4729.jpg

ハルはしょっぱなからガジガジ美味しそう~

CIMG4733.jpg

こうやって食べているうちに出かけました。

少し渋滞したものの、10時半ごろ出て2時間ほどで会場に到着。
意外と駐車場が空いていて、会場近くに停められました。

入場してぶらぶらショップを見て回っていたら、
ぽちたまの松本さん(だいすけくんをいつも連れて旅してる人)の
トークショーが1時から始まるとアナウンスがあったので
立ち見しました。

CIMG4747.jpg

毎年来ているそうです。
ワンちゃんの熱中症の予防や、カーミングシグナルや、しつけのことなど
解りやすくお話してくださってました。

ワンちゃん用のトイレが設置されていて、なるほど~と思いパチリ(とりあえずね)
うちはそこらへんでしちゃいそうだなと思っていたら、
よその子もトイレ以外の場所でしちゃってました^^;なんだか安心しました。

CIMG4769.jpg

飲食店も沢山入っていてフードコーナーはにぎやかでした。

CIMG4801.jpg

ワンコが中心のような雰囲気ですが、鳥さんがいたり

CIMG4906.jpg

カメさんもいました。

CIMG5037.jpg

そのほかにも蛇のコーナーがあって、手にとって楽しんでいる人たちもいました。
私は蛇は無理です。。。

ワンコはいろいろな種類の子が沢山来てました。
スタンダードプードルやバーニーズなど大きな子が多くて迫力あります。

ファッションショーがあるようで、オシャレな服の子も多かったですね。


フードの試供品などいただいたり、少し買い物したりして
最後に松本さんにサインしてもらったり写真や握手もおねがいして帰りました。

12時半過ぎから3時ごろまで短い時間でしたが
意外と楽しめて良かったです。

ひとつ残念だったのは、だいすけくんに会えなかったこと。。。
絶対来てるって期待してたのに~

でもだいすけくんは何時間も大人しくしてるの大変だから仕方ないですかね。。。

来年も機会できたらぜひ行きたいです♪

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
