ポラロイド写真
  • 2010年08月04日

回り込み解除

回り込み解除

  • モモの首輪完成!

    category:お買い物

回り込み解除

少し前にお願いしてあったモモの首輪、

お盆に間に合わせたいと伝えておいたら超ハイスピードで進めてくれて

先日日曜日に受け取ることができました♪


モモが小さい頃から赤い首輪をしてきたので、

赤を希望したら、

スターマークといって研磨して白くする加工をしたものがあるからといって

私たちのために持ってきてくださって、

スティングレーでも特級品なうえに、オシャレな加工をしてある貴重なものだから

迷わずその皮でお願いしたのです。


できあがったのがコレ

CIMG5903.jpg
CIMG5905.jpg
CIMG5904.jpg

ご要望にお応えしてモモがはめてるところ

CIMG5957.jpg

ついでにハルのも

CIMG5966.jpg

ベルトが厚くて通しにくいという点を除けば

すばらしい首輪です^^

見た目色のメリハリがすごいかな~と思ったけど、

はめるとカワイイのです。


スティングレーの皮は大きなものは今後手に入りにくくなってしまったそうで

うちはいい時に買うことができてラッキーでした。

お値段も安くしていただいて、

次は皮のリードも欲しいところです。


うちの子たちのために明日も働くぞ~!

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
