ポラロイド写真
  • 2010年10月23日

回り込み解除

回り込み解除

  • HAMA&WAN

    category:うちの子

回り込み解除

この前の日曜日、

浜松のオシャレなドッグランに出かけてきました。



今回も夫が浜松の航空ショーを見たいというついでという形で

まずは自衛隊基地で夫が降りてカーナビ使って向かうものの。。。

混んでる~!!!たった5~6kmの距離を30分ぐらいかかったのかな~


やっと着いて受付を済ませてランに入ると、

早速ランにあるおもちゃの数々で遊んでました^^

CIMG8977.jpg

ハ「これにしよっかな~?」

CIMG8988.jpg


ハ「あっ!そのアメフトボールがいい!」

モ「今使い始めたとこなんだけど・・・」

CIMG8989.jpg

ハ「貸してよ~~」

モ「やだよ~~~」

CIMG8990.jpg

そしてモモは逃げ

モ「来れるもんなら来てみ!?」

CIMG8995.jpg

ハ「待て待て~~!!!」

CIMG9022.jpg

ご一緒した桃ちゃんまで巻き込まれておりました。(写真はイメージです)

黒いコッカーの桃ちゃんち(momoPapaのひとり言)と現地でご一緒してたんですよ~♪



お昼前に夫を迎えに行かなくてはならず、

11時半過ぎに出発しました。

カーナビどおりに行ったのですが、基地周辺で大渋滞!!!

わずかずつしか進まなくなっちゃって。。。オーマイガー!

体調悪いし大変疲れてしまいました。。。


夫が待つ入り口に1時半過ぎにやっと着けてランに戻り

ようやくランチタイムです。


カフェには数えるほどしか行ったことないので

モモハルはソワソワ。。。

P1070107.jpg

先にヤギミルクとサツマイモのケーキが来ました。

CIMG9054.jpg

まずはヤギミルク


この日初ヤギミルクでしたが、あっという間に飲み干しました。

CA3G0559.jpg

次はサツマイモのケーキ

「マテ~!」

CA3G0560.jpg

「ヨシッ!」

CA3G0561.jpg

ヤギミルクの器に砕いて入れてあげたらこちらもスゴイ勢いで完食!

このサツマイモのケーキ、*アメコカ姫のぴこぴこ物語*のしょうこさんが

人間が食べても美味しい♪とブログに書いていらっしゃったので

もちろん食べてみました♪

サツマイモの自然な甘さがあるので、確かにオイシ~♪

モモハルは満足したことでしょう


人間用はタコライスとあさりとチーズのパスタとティラミスです。

P1070095.jpgP1070096.jpgP1070114.jpg

私、体調が悪くて沢山食べられなかったけど、

きちんと作ってあって美味しかったですよ~

ティラミスだけは全部食べちゃいました^^

私が基地へ迎えに行っている間に桃ちゃんちは先にランチでしたが

ティラミス以外は全く同じものオーダーしていたのには驚き!!!

なんだか気が合いますね(笑)



美味しい匂いに釣られてテーブルの上が気になる~

CIMG9051.jpg

ハルも当然気になる~

CIMG9053.jpg

しつけが出来てないのでスミマセン。。。



さて食後少し元気も出てきて(私がね!)ランへGo!


momoPapaさんとMamaさんに2人同時に飛びついたの!

CIMG9057.jpg

なんで!?ってみんな思うぐらいキレイに同時でした(笑)


ハルは軽やか~におもちゃで遊んでいるのに。。。

CIMG9112.jpg

スヌードがすぐ下がってきて耳が出るからと夫が深くかぶせちゃって。。。

CIMG9073.jpg

ハルちゃんこんななって。。。思わず立ち止まってました^^;


その後目まで隠れてしまい、ハルは大暴れ!

かわいそうなので下げてやりました(写真はありません)


モ(あのボールいいな~)

CIMG9076.jpg

モ(ハルちゃん怒るからコレでガマンしよっと!)

CIMG9077.jpg

HAMA&WANは沢山のおもちゃが置いてあって、

モモハル大喜びで遊べました。


ご一緒した桃ちゃんとモモが(ややこしいですか?)

ワンコらしい遊びを始めました。

CIMG9082.jpg

桃ちゃんとこうなるのは今まで何度も会っていても今回が初めて!

みんなして嬉しく思うのでした。

CIMG9083.jpg


そうこうしているうち、他のお客さんたちは誰もいなくなっていて、

私たちも帰ることに。



今度は航空ショーのついでなんかじゃなくて、

HAMA&WANのみで出かけてきたいな~

すぐ遠くに行ってしまうモモだから

こちらのランは全体を見渡せるし、広さがちょうどいいです。

大型犬はあまり来ていなかったので、

次回何匹かいたら大型犬のランにも入ってみたいな♪


そうそう風邪はだいぶ良くなって、明日は伊勢へお出かけです。

ではおやすみなさ~い!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

長々ダラダラの記事を読んでいただいてありがとうございま~す!




ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
