ポラロイド写真
  • 2010年10月25日

回り込み解除

回り込み解除

  • アメコカオフ会(ピースさん家ウェルカム会)

    category:うちの子

回り込み解除

昨日、待ちに待ったピースさんちのウェルカム会に参加してきました♪

いや~アメコカさんメインで40匹ぐらいでしたっけ?

沢山いてもそっくり~!!!なんて子はなかなかいないものですね

みなさんそれぞれの個性や可愛らしさがあって、

カットの仕方や伸ばし方もいろいろあって社会勉強になりますね


さて、うちは朝9時半発の予定で朝の支度~

モモハルはかなりの待ちぼうけ。。。

CIMG9171.jpg

「まだ出かけられないの???」

「ハイハイ、もうちょっとね~」

結局9時50分発になってしまった^^;



伊勢湾岸道の刈谷PAでお昼がてら休憩。

CIMG9176.jpg

今回ちょっと見栄を張ってハルのスヌードはうさ耳の付いた

かわゆ~いやつをネットで購入しちゃいました♪(今までで一番高!)

CIMG9179.jpg

モモもネットで購入した福袋に入っていたお洋服でおめかし♪(とっても安!)

通りがかりの双子ちゃんたちにナデナデしてもらってご機嫌です。

CIMG9186.jpg

12時ごろやっとディニーズガーデンに着きました。

最初解ってなくて上まで行って締め切った側から入ろうとして

また下まで行ってという要領を得ないことしてました。。。

聞いてから進めばいいのにねぇ


「そうだそのとおり!」

CIMG9210.jpg

ランに慣れてくると早速ハルはよそ様のパン型おもちゃを何度も咥えてきてました。

CIMG9227.jpg

「スゴイでしょ~!?」

CIMG9228.jpg

なんだか楽しそう♪

CIMG9262.jpg

ハルちゃん笑顔がいいね!


モモの横顔

CIMG9737.jpg

ゴメンナサイ。。。ボケてました。

今回ちょっとワンちゃんの多さに気後れしてたのか?

いつもより大人しかったモモ

CIMG9752.jpg

見事なコートのアメコカさんの中にいるとショボいモモ

CIMG9514.jpg

でも今日のターゲット決定!

『ジャックのお部屋』のダルメシアンのエリザベスちゃんです^^

CIMG9834.jpg

とてもお利口なカワイ子ちゃんです

CIMG9651.jpg

遊んでくれてありがとね♪


集合写真を撮るため、みんなネットに繋ぎました。

CIMG9842.jpg

沢山いすぎて全員を撮るのは難しい。。。

この後、ネットが耐えられないということで

場所を変えてお店の人が集合写真を撮ってくださいました。

この続きはまたそのうちにしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいてありがとうございます!


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
