ポラロイド写真
  • 2010年10月27日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日はちょっと趣向の違う記事です。


普段お世話になっている方のブログの記事を一部引用させていただきます。


『犬の十戒』

ワンコを飼っている方、飼ったことのある方、ただのワンコ好きな方

ワンコと関わる方の多くが読んだことがあると思います。

私はしつけ教室に通うようになって、

用意していただいたファイルにこれが綴じてあって、

最初は号泣。。。

その後何度読んでも涙が出るぐらいうちの子たちへの関わりを

省みさせられる言葉。

これは定期的に読むべきだって思いつつ、読むたび胸が苦しくなってました。


訳したたなかゆうこさんが

とても心温まる表現にリニューアルして紹介してくれたそうなんです。


読んだことある方も無い方も、今一度ご覧ください。

私これ大丈夫って思ってたのに涙出ちゃいました。

犬の十戒


P1050533.jpg

(ずいぶん前の写真です。)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!




ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
