ポラロイド写真
  • 2010年11月03日

回り込み解除

回り込み解除

  • アーモンドバター(ウェルカム会での景品)

    category:今日の料理

回り込み解除

ずいぶん時が経ってしまったけれど、

ピースさんちのウェルカム会で当たった景品のご紹介!


私に当たったのは、

『アーモンドバター』

CA3G0580.jpg

これはみるくさんからのものだったんです。

で、秘密のケンミンショーってテレビ番組あるでしょ?

あれで紹介されたご当地グルメの一つなんですよ~


その時の放送見ていたら、

出演者のみなさんが美味しい美味しい♪

と喜んで食べていたので気になってたんです^^


私好き嫌いはほとんど無いんですが、

ピーナッツクリームだけは。。。気持ち悪くなって

リバースしたことも何度もあってダメなんです。

もしかして苦手な味かも???と少し不安がよぎりながら

原材料をみると、

マーガリンにアーモンドダイス(クラッシュアーモンド?)

などを混ぜたものという内容になっているから大丈夫かな?

ケンミンショーではみんな美味しいって言っていたし!



というわけで食パンを買ってきて

CA3G0577.jpg

柔らかくしたアーモンドバターを塗って

CA3G0578.jpg

トースターで焼いて

CA3G0581.jpg

「いただきま~す!」

あらっ!?

思ったより甘さがかなり控えてあって、

アーモンドが香ばしくてコーヒーにとても合って美味しかったです♪

カフェオレでもいいかも?

兵庫県の一部の人はこれを朝食に当たり前のように食べてるんですねぇ~

ありそうで無いお味です。

みるくさん、ごちそうさまでした~♪

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
