ポラロイド写真
  • 2010年11月07日

回り込み解除

回り込み解除

  • モモ2歳のお誕生日♪

    category:うちの子

回り込み解除

モモ

2歳の誕生日を目前にいつものようにウトウト~zzz

よく見ると、かぶってる毛布の縁どりが取れたところに

頭突っ込んでる~~~(笑)

CIMG0328.jpg

上から見た図

CIMG0330.jpg

そんなことは気づくこともなく、気持ちよ~く寝てました。


今夜はお誕生日ということで特別メニュー

CIMG0493.jpg

鶏ささみの焼いたの、砂肝を茹でたの、カボチャとジャガイモを茹でて潰したの、

あとりんごとちょっと気取ってラ・フランスに

きのうららぽーと磐田で買ってきたマドレーヌとクッキー2種乗せてみました♪

。。。彩りがわるいですねぇ。。。

ブロッコリやニンジン茹でてトッピングすればよかったな~


これ食べるところを動画でアップしたかったけど、

長すぎたようで取り込めなかったです。。。ざんね~ん!!!



モモは2009年2月1日にうちに来ました。


なかなかトイレができなくて

うちに来てから室内にいるのに

ずっとリードで繋がれてて可哀想だったと思います。

P1020833.jpg

このパンのおもちゃ、何個も買いなおしたな~

まだありますよ


いつもうちを明るくしてくれました♪

P1020929.jpg

休日以外は長時間お留守番。

長いときは12時間~13時間一人ぼっちで頑張ってくれてました。


リードでつながれ、3つのトイレトレーに囲まれた生活が何ヶ月もあったけど、

毎日お散歩頑張ったし、休日はドッグランなど連れてってストレス解消させたつもり。

だからってわけじゃないけど許してね~

P1020794.jpg

これからもずっとずっと元気で、

誰とでも仲良くできる可愛い子でいてね♪

あなたは大事な家族だからね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
