ポラロイド写真
  • 2010年11月09日

回り込み解除

回り込み解除

  • アンクロダでプチオフ

    category:未分類

回り込み解除

7日の日曜日、

お誘いをいただいて、アンクロダに集合することになりました♪

うちの家事の都合でみなさんに合わせてもらって

アンクロダになったわけなんですけど、

結構楽しめましたよ~♪


さてさてメンバーの一人は

おなじみブラックコッカーの桃ちゃん


CIMG0360.jpg

このお顔は同日フリースクールで撮らせてもらったものです

偶然にも望遠になってて、アップで撮れました♪ラッキー

モヒカンを止めてから気づいたけど、小顔なんですよ~

可愛いですね♪



ハルです。。。

CIMG0381.jpg

着くやいなやスリスリ~

CIMG0382.jpg

「エヘヘ


もう一人、今回遠くから来てくれた姫ちゃんと

桃ちゃんとハルで

コッカー3ショット~!!!

懐かしきキャンディーズのようですね~(古すぎ?)

姫ちゃんいつもキレイです~長旅お疲れ様!




CIMG0387.jpg

モモも加わってひとつのウマウマを見つめる子達。。。

CIMG0403.jpg

みんな素直なお顔してますね~(笑)ワンコはウマウマには弱いのです、


なぜか姫ちゃんと2ショットのモモ

CIMG0412.jpg

全然雰囲気違う~

姫ちゃんゴージャスだもんね


しょうこさんにウマウマを要求したいモモ

CIMG0413.jpg

しっかり見つめてます^^


この4人意外と遊べるメンバーで、

涼しくなってくると追いかけっこを始めてました

シャッタースピードが遅すぎてボケちゃったけど。。。

CIMG0457.jpg

これぞワンコの遊びだーい

いや~集まった甲斐ありますね

集まったメンバーがそれぞれで遊んじゃっても

それはそれで楽しいけど、

一緒に遊べるのは飼い主さんみんなが嬉しいことだからね~

CIMG0460.jpg


momoPapaさんのお友達んちのビーズちゃんもアジリティー教室の合間(?)に

来てくれました♪

私も3度ぐらい会ったことのある子です

CIMG0480.jpg

小ぶりのビーグルちゃんで、コケを食べてはパパに叱られてました(笑)

ポンポコリンのお腹でパピーちゃんみたいです。

CIMG0483.jpg

可愛いな~♪


その後モモとハルが暴走したりしばらく遊んでました。

5時過ぎまで遊んでもらい、撤収~

楽しい1日でした。

モモの2歳のお誕生日は

大好きなお友達や、パパさんママさんたちに

沢山会えて本当にイイ日になりました。

みなさんありがと~♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
