ポラロイド写真
  • 2010年11月20日

回り込み解除

回り込み解除

  • ケンカするほど仲がいい!?

    category:うちの子

回り込み解除

昨日の続きのお話


今日はまた穏やかでイイ日でしたよね♪

時間がたっぷりあるってなんてストレスを感じないんでしょう!

来週から溜まったお仕事が待ってるけど。。。

忘れて忘れて!今は楽しいことだけ考えたいのっ!


昨日は昼前に庭周りの掃除をして、お昼ご飯食べてウダウダしている間、

ずっと台所から出たところで待っていたハル

CIMG0788.jpg

ワンコ部屋から台所へはL字型の通路があって、

台所の入り口には仕切りをして入れなくしてあるんです。


モモはハルの奥にいたから写真撮る前に起きてしまいました。。。

CIMG0792.jpg

ずっと待っていてくれたんだから何か美味しいものあげちゃお~

というわけで、ヤギミルクを作ってやりました

そしたら。。。

ヤギミルクが美味しすぎてモモがハルの器が気になって

舐めようとしたらハル大激怒!!!

しばらく激しいバトルが続いてました。。。



ずっと待ってたし、ヤギミルクでは後味思いをしたお二人さん。

ストレス溜まったことでしょうと連れて出かけ、

桜ぶち公園にやってきました♪

CIMG0800.jpg

橋を渡る前に一枚

CIMG0804.jpg

橋の途中から見える風景です。

CIMG0805.jpg

橋を渡って行くとあちこちに紅葉が見えました。

CIMG0808.jpg

ほら!見てみて♪

CIMG0817.jpg

そこにはキレイな花が咲いてました。

花のお名前は知りません。。。全く世間知らずでお恥ずかしい


CIMG0819.jpg



気づけば2本のリードはスゴイ絡まってこんななってました。。。

CIMG0824.jpg


橋の上で解いてやっていると 背後からワンちゃんが。。。


ハルはメチャメチャ吠えてました。モモも警戒態勢!尻尾ピーン!

CIMG0831.jpg

一時間ほどお散歩すると、3人とも喉カラカラ。。。

給水器を忘れたので公衆ト○レの洗面所で手汲みで給水。。。

仕方ないですよね~



私も給水をと園内のカフェにお邪魔しました。

CIMG0847.jpg

ワンコ連れはもちろん外のお席です。

お天気いいのでちょうどいい感じでした。



さてオーダーですが、お店の奥様が素敵な笑顔で

「今日のケーキはサツマイモのロールケーキです♪」

なんて言って下さるもんだからついつい。。。

CIMG0849.jpg

飲み物だけのつもりだったのにね~(いや本当!)


りんごだけおすそ分けしてあげました。(私だけ食べてちゃ悪いし~)


モモハルがいるのでそろそろ出ましょうと

お会計しに店内に入って振り返ると

モモハルが2ショットでこっち見てる!

これはシャッターチャーンス!!!


CIMG0870.jpg

プププッ!ハルったらモシャモシャで笑えます^^

貫禄ありますね~(笑)


「何笑ってんの!(怒)早くしてよぅ!(怒×3)」

CIMG0881.jpg

ハイハイ^^;

ハルが怒って呼ぶので帰りましょ~


そして帰宅

洗濯物など片付けてモモハルの様子を見にいくと

CIMG0896.jpg

あれれ?

一緒にカドラーに入ってるじゃないですか!

これは仲直りってことかしら。。。?


ケンカするほど仲がイイってことだといいねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪

モモハルが仲直り?してよかったね♪のポチをお願いします!

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
