ポラロイド写真
  • 2010年12月10日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

この前の土曜日、クッキングフェスタに参加してきました。


といっても料理を作るのではなく、

作っていただいたものを食べるだけなんですよ♪


料理を教えてくださるのは

キューピー3分間クッキングでおなじみの宮本先生で、

作ってくださったのは地元のお料理部会の方たちです。


お料理はこれ

CIMG1536.jpg

・スクランブルエッグのポテサラ

・鶏つくねと里芋の甘酢あん

・五目炊き込みご飯

・牛肉の柔らか煮野菜あんかけ

・柿ソースのパンナコッタ

・りんごのケーキ


これだけでもけっこうお腹満足なのに

余ったお料理はお代わりできて、

しかもしかも!

お土産にパンジー2ポット、パック牛乳、

マイ箸、蒸しパンミックス、2日間使える200円券(期限見てなくて使えなかったけど)

までもらえて参加費なんと!500円ですよ~


お料理は薄めの味付けで食べやすくて、

とっても美味しかったです♪

遠慮なくお代わりに行ったら沢山盛ってくださって

メチャメチャ苦しい思いをしながらも食べきりました♪

だって美味しいのに残しちゃ勿体無い!!!


宮本先生とお写真撮りたくて、ついついサイン入りの料理本を購入!


そして先生との2ショットです~^^

宮本さんと

とても品のイイ、素敵な先生です。

アラ還とは思えないほど若々しい見た目と振る舞いでした


食事の後は講演会もあったんですけど

お買い物&モモハルのお散歩があるので帰りました。


こんなお得なイベント、もっともっと参加したいです~

あっ!先生の本読まなくっちゃ!(笑)

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
