ポラロイド写真
  • 2011年01月01日

回り込み解除

回り込み解除

  • 2011年になりました♪

    category:うちの子

回り込み解除

まずはごあいさつ

IMG_0887_sh01.jpg

ハイ!よくできました!


というわけで今年もよろしくおねがいしま~す!



さて、大掃除をしなくちゃと思いながら年末になってしまい、

今日は朝からお掃除がんばってました。

お正月って大抵の方がこたつでのんびり過ごしたり、

初詣やお買い物に行ったりしてますよね。。。

まぁ自業自得なのでこんなお正月もあるよねって言い聞かせつつ。。。

でも普段よりキレイになるのって気持ちいいですよね~♪



30日、31日はモモハルのお散歩をしてあげられなかったので、

どこか行かなくっちゃ!と3時ごろから桜淵公園へ

少し芝生の広場で走っていたら、ワンコは入れないようにとの看板発見。。。



やむを得ず県民の森へ向かってみました。


800m先に芝生大広場があると行き先表示されていたので

張り切って向かうと

IMG_0920_sh01.jpg

この写真、ちょっと暗くて判りにくいんだけど

杉の葉がハルに沢山まとわりついてきて、いくつもぶら下がってました。。。


慌てた夫ピカルは丁寧に取ってあげてましたよ

IMG_0927_sh01.jpg


そして杉の葉がある場所は歩かせられないと、

抱っこキライなハルを無理やり抱っこして歩いてました。

IMG_0932_sh01.jpg



今年はウサギ年なのでウサ耳のついた可愛いお洋服を着せました♪

(ハルはおなじみウサ耳のキャンディスヌードしてます)

IMG_0933_sh01.jpg

尻尾のポンポンがまた可愛いのよね~

これ、ネットの福袋にたまたま入っててラッキーだったのです♪



何もまとわりつかないモモは軽快に杉の葉を咥えて歩いて

IMG_0965_sh01.jpg

どこへ行っても楽しいこと見つけるね~


その後何かを発見!

IMG_0986_sh01.jpg

ロングリードで離れていたので何をしているのか?ってな感じで

ボーっと見てて

そのうち地面に体こすりつけてて。。。

何か生き物の匂いしたのかな?と思っていたらピカルが

「おい!じゃないか!!!」

とすっ飛んできました。。。

オーマイガー。。。


せっかくの可愛いウサぽんはまみれ~!

首輪もリードも~~~!!!



気づかず傍観していた私が悪いんだけど。。。あ~あ。。。

昨日シャンプーしたばっかだよぅ~


当然帰ってからすぐモモはシャンプーの刑!

ウサぽん&首輪&リードもついでにシャンプー!!!


はぁ~。。。やれやれです。


でも新年早々ウンがついてるのかも???(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

新年早々杉の葉沢山ついたハルとウンのついたモモにドンマイ!のぽちを~!


年賀状、お名刺など頂いて住所や本名が分かっている方には

勝手に送らせていただいたのですが、

ポストに投函したのは31日朝だったので

まだ到着してないと思います。。。ごめんなさ~い!

そのうち届くと思いますので届いたら一応見てやってくださいね




ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
