ポラロイド写真
  • 2011年01月04日

回り込み解除

回り込み解除

  • 初HAMA&WAN

    category:うちの子

回り込み解除

1月3日は大掃除の続きしなくちゃ~と思っていたら、

ピカルが

「ドッグラン連れてってやりたいな~」

と意外にも言い出したのでHAMA&WANに電話で聞いてみると

12時~16時だけ営業してるというので

慌ててしたくして出かけました

(画像多目ですのでご注意!!!)


13時ごろ着いてまずはランへ。

いきなりコッカーさん発見!

IMG_1077.jpg

アメリカンじゃなくてイングリッシュです。

とっても人懐こくてイイコでした♪


モモハルは早速オモチャで遊ぶ!

ハルがボールを持って必死に走る!

IMG_1121.jpg

モモに簡単に抜かれてました。。。(笑)

IMG_1125.jpg


フレブルのノンノンちゃんです

IMG_1315.jpg

モモハルと少し遊んでくれてました。

IMG_1284.jpg

モモハルと走るより、壁や柵に体をこすり付ける方が楽しい(?)子でした。

ノンノンちゃんのパパさんはモモと追いかけっこしてくれて

とってもいい人でした~



さてさてHAMA&WANといったらお楽しみのランチタイム♪

まずはモモハルのヤギミルクです

IMG_1336.jpg

瞬殺!


モモハルのケーキ

サツマイモのケーキとバナナのケーキ

IMG_1343.jpg

半分ずつしてお皿に入れて「いただきま~す!」

IMG_1346.jpg

これまた瞬殺!!!

大変美味しかったようです。



私たちのはイワシと冬野菜のパスタと魚介のトマトソースパスタ

IMG_1354.jpg

私は食後にチーズケーキ♪

IMG_1357.jpg

IMG_1361.jpg

食後は閉店まで遊ぼうとまたまたランへ。


ハルは軽々とアジってましたよ

IMG_1435.jpg

私一緒に飛んだんだけど、体が重くって。。。

バーは低いのに足上げるのに必死でしたね。。。


ご挨拶が下手なハルはダックスさんに間近でずーっと顔を近づけてたから

IMG_1459.jpg

ダックスさんに怒られてました。。。


フジオくんです

IMG_1688.jpg

とってもフレンドリーなフジオくんはモモと追いかけっこしてくれてました。

IMG_1528.jpg


ハルはお決まりのボール遊びに夢中!

IMG_1497.jpg

ひたすら投げては拾ってきてはの繰り返し。。。

IMG_1502.jpg

私頑張りすぎて腕が筋肉痛です(汗)


モモはオモチャで誰かを挑発したい子

お決まりのやる気マンマンポーズ!

IMG_1675.jpg


ワンコじゃなくてヤングなお兄さんたちがモモを追いかけて

遊んでくれてました。

yang.jpg

このお兄さんたち、けっこう長いこと遊んでくれてて

いい人たちでした~


おまけにモモがこの方たちのカバンに何度も顔突っ込むので

お兄さんたちはウマウマ出してくれたんです~(スミマセン。。。)


ウマウマのためならフセもします!

IMG_1702.jpg

(ベンチの上でフセてもなんだかね~)

ハルもちゃっかり一緒にごちそうになってました

IMG_1708.jpg

今年初のドッグランはお天気もまずまずで

楽しく遊べましたね


ランで遊べたのは正味2時間あるかないかだったけど、

モモハルは即爆睡zzz。。。


いっぱい走って遊んでくれたワンコやお兄さん!

ありがとうございました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
