ポラロイド写真
  • 2011年01月16日

回り込み解除

回り込み解除

  • 仁くん&小春ちゃんのお披露目会・1月のお誕生会

    category:うちの子

回り込み解除

ごめんなさい

全く画像なしですが

今日はディニーズガーデンでアメコカのオフ会があったので行って来ました♪


雪は残っていたものの朝は晴れていたし、高速も大丈夫だったから

このまま回復すると思いきや。。。

刈谷PAで道草食ってる間に豪雪に変わり。。。

本日ほぼ1日中雪のお天気となりました。


久しぶりにメッチャ寒かった!!!


でもでもこんなお天気の中参加予定者ほとんど参加できて

嬉しかったし、

のんびり遊べて楽しかったです♪


その模様はまたPCの整理ができてから。。。

(他にも記事にしたいお話あるのに。。。え~ん)


参加されたみなさま、無事到着されましたか?

うちは7時過ぎに着けました

関西地区の方新潟の方大丈夫ですか~?

今日は温かくして寝ましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
