ポラロイド写真
  • 2011年02月03日

回り込み解除

回り込み解除

  • 今日のアンクロダ

    category:うちの子

回り込み解除

 今日は久しぶりの暖かい気持ちのいいお天気でしたね~


私、今日実は有給休暇をとっておりました


なぜって?



私行きつけのお店『ドッグイヤー』さんが閉店する前に閉店セールをしますってことで

それが今日からだったんです


そしてそのついでにモモハルを病院にも連れて行きました



私のお買い物&病院でさぞかしストレスたまったことでしょうと

アンクロダへ向かいました




今日は平日だからあまりワンコはいないかも?

と思いつつ車を停めると意外と何台も停まってる。。。


入っていくと、コリーさんたちがいました。

聞いてみたらコリー&シェルティ(シェットランドシープドッグもいたのかな?)で

10ワンも来てたそうです

コリーさんて久しぶりに見ましたけど、大きくて迫力ありますよね~


みんな人に慣れててイイコばかり


安心して遊ばせることができました



いつものことですが

モモはいきなり追いかけっこ!!!

CIMG3201.jpg 

走る走る!

CIMG3206_sh01.jpg 

ハルは独走状態です。。。

あいかわらずよその子とうまく遊べませんね~

CIMG3253.jpg 



アンクロダでよく一緒になるリョウ君も後から来ました

CIMG3266_sh02.jpg CIMG3267_sh01.jpg

自分より大きな子には緊張してしまうリョウ君

でも人が大好きで呼べば来てくれてとっても可愛いんですよ♪


トイプーさんとは楽しそうに遊んでいました





モモもコリーさんに囲まれて

CIMG3225_sh01.jpg 

ちょっとビビリ気味かな(笑)

小さくなってました






CIMG3226.jpg CIMG3227.jpg CIMG3248.jpg



暖かかったとはいえ、

まだ冬なのにモモは。。。



池の中飛び込んで浸かってきたんですっ!


CIMG3234_sh01.jpg 
寒がりのくせにこのありさま。。。

時々モモが解らなくなります(失笑)




オヤツで誘導してアジリティの台に乗せてパチリ☆

CIMG3271_sh01.jpg 

ちゃんと登ってきたのに写真ばかりで待たせてました

フードをあげたらすぐ飛び降りてましたよ





ハルはせっかく誘ってくれたコリーさんにガウガウ言って社交性ゼロです。。。

ガウされたコリーさんごめんなさい。。。

何度も会えばもう少しマシなんですけど。。。

CIMG3281.jpg 



今日は小春日和(というのかな?)で

ランで遊ぶのには最適でしたね


今日遊んでくれたみなさん

ありがとうございました♪


またお会いできたらよろしくおねがいしま~す!







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


嫌なことのあとにランで遊べてよかったね♪のポチをおねがいします

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
