ポラロイド写真
  • 2011年02月06日

回り込み解除

回り込み解除

  • 昨日のフリースクール

    category:うちの子

回り込み解除

この数日暖かいので

憂鬱だった


アカギレとシモヤケが治りました♪


おかげで快適に過ごしております




本日職場の慰安旅行で三重県の志摩へ出かけておりました


あちら方面はやっぱり海産物!

しかも伊勢えびメインですよね~


舟盛にも伊勢えび

CIMG3370.jpg 


酒蒸し・寄せ鍋・煮物も伊勢えび

CIMG3372.jpg 


そのほかにも天ぷらやお味噌汁も伊勢えびで久しぶりに美味しかった~♪


酒蒸しの牡蠣も大ぶりで大変美味しくいただきました

CIMG3377.jpg 

昨年の旅行の料理より断然質や味が良くて大満足でした♪



さて、本題の昨日のフリースクールは

いつもより参加ワンコが少なくて全部で6匹


ツケ・オスワリ・立って・オスワリ

を1連でできるように練習しました

最近はハルに教えているんだけど

ハルはオヤツ欲しさに慌てるのでなかなかうまくできないです



6匹で寂しいな~とも思ったけど

ハル以外は温厚な子達だったので、

結構伸び伸び遊べました♪



モモはいつもどおりお友達と走ったり

CIMG3301_sh01.jpg 


プロレスごっこ(?)したり

CIMG3321.jpg 


よそのPTAさんにおやつをねだったり。。。

CIMG3309.jpg 


この繰り返しです(笑)







実は昨日は嬉しいことがあって♪


モモと違ってハルはあまり社交的じゃないんだけど



昨日少し遊べたんです!


いつもは相手によって全く興味を示さなかったり

ご挨拶に来てくれてもガウしたり

ダメダメのハルが

ゴールデンのミミちゃんが追いかけても怒ることもなく


な・なんと!



相撲とってたんですよ~!!!



CIMG3328_sh01.jpg CIMG3329_sh01.jpg


何度も来て慣れてるランで、

何度も会ってる子だからってのもあると思うけど、

こんなの初めてですっ!

メチャメチャ嬉しい出来事でした


こうやってだんだん仲良しさんが増えていくといいなって思います。




いつも控えめなブリタニースパニエルのしずくちゃん


座り方がなんともステキなお姉さん座りだったので

載せちゃいました♪

CIMG3351_sh01.jpg 

しずくちゃんとモモハルは追いかけっこしてたね♪

モモの勢いにちょっとビビってたみたいでゴメンネ!

でもまた遊んでやってね!



ランキングに参加してマ~ス!↓をポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
