ポラロイド写真
  • 2011年02月07日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

数日前、

ほとんど初めて堂島ロールを食べることができました♪


たまたま友人に会う機会ができたその日に

友人の職場の人が名古屋に行くから堂島ロールを頼んだそうで、

日ごろ私にお世話になってるからと

半分おすそ分けしてくれたんですよ~♪

(頂いたのはその翌日ね)
CIMG3297.jpg 


生クリームタップリです♪

名古屋駅周辺って

なかなか行けそうで行けないエリアなので

堂島ロールだけのために行くこともできず

こんな風に頂くことができてとっても嬉しい♪

大したお世話もしていないのに大事なロールケーキ分けてくれて

ありがとー!!!



。。。なぜほとんど初めてなのか


何ヶ月か前に一口だけ食べたことがあるんです。

一口だけじゃすぐ飲み込んじゃってよく判らなかったからね(笑)




さてさて


モモハルは先週木曜日久しぶりに病院へ行きました。


耳洗浄と尿検査


2人とも耳はけっこう汚れがあって

2~3週間後また洗浄にいかなくてはなりません。





尿検査は。。。


2人とも正常範囲内♪




少し前にハルからストルバイトが出て

抗生剤を飲ませてから検査してなかったので

心配だったけどよかったぁ~



体重は

モモは8.45kg

ハルは8.8kg


少し前モモはアバラが見え、ハルは背骨が見えていたけど

2人とも見えなくなってます。


体重に関してはモモのアバラが見えていた8kgちょうどのときに

「もっと食事を与えて太らせた方がいい」

と言われた以外は毎回何も言われないので

ちょうどいいぐらいなんでしょうか。


CIMG2961_20110207224301.jpg 


とりあえずは耳のお掃除を頑張れば大丈夫!ってことですね


あとハルはすぐ毛玉になるからコートのお手入れも頑張らないとね~

ピカルさん、頑張ってくださいね!

ハルはお手入れイヤイヤで逃げ回って大変そうだけど

陰ながら応援してますよ~




尿検査大丈夫で良かったね♪のポチをおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
