ポラロイド写真
  • 2011年02月13日

回り込み解除

回り込み解除

  • HAMA&WANでプチオフ

    category:うちの子

回り込み解除

今日は風が冷たいけどお天気良かったですね♪


しょうこさんの結婚前にハマワンで遊びましょっ!ということで

NORIさんファミリーも一緒に集まりました

IMG_3900.jpg 




ハルで~っす!

IMG_3918.jpg 

うぃーっす!




仁くんはまだまだちびっ子なのでベンチ下でビビりんぼ♪

可愛いね~

IMG_3919.jpg 




モモはいつもどおり玩具で誘っては遊ぶ

IMG_3929.jpg 

今日は小型犬の子が多かったんですけど、

モモは何度も小型犬の子に怒られては逃げてきてました(笑)



ちょっとダイエットした姫ちゃん

いえ、おやつ止めてるから自然にスリムになったそうです

IMG_3936.jpg 


珍しくモモと追いかけっこしてました

いや~姫ちゃん優雅ですね♪

IMG_3945.jpg 




そして

お楽しみのランチタイム♪




風が冷たかったから体冷えちゃったしね~

良い具合にお腹がグーグー!





私は渡り蟹のトマクリソースと

CIMG3415.jpg 



焼きショコラタルトと

CIMG3418.jpg 



追加でロコモコをいただきました

CIMG3420.jpg 

あっ、ロコモコはピカルと分け合って食べたんですけどね


しょうこさんが毎回食べるこのロコモコ

ハンバーグがとっても美味しくできていて

半熟の目玉焼きとソースがバッチリ合って

気に入りました~♪




退屈な仁くんと桃ちゃん

IMG_4018.jpg 



ずっと甘えていたモモ

CIMG3417.jpg 


けっこう長い時間まったり食事してPTAのみなさん暖まりました♪





そして再びランへ





しょうこさんの王子様も来てくれたので

家族写真を撮らせてもらいました♪


みきさんしょうこさん 

桃ちゃんがなにげに写りこんでます(笑)


とってもいい雰囲気のファミリーです





ボール遊びばかりのハル


今日はよその子とはあまり遊べなかったな~

IMG_4073.jpg 






なかなか調子の出ない姫ちゃんにしょうこさんがディスクを投げると


姫ちゃん走ってって拾って

IMG_4082.jpg 





置いてくる(笑) 

IMG_4088.jpg 


しかも涼しい顔~!


相変わらずマイペースで笑えちゃいました




そしてしょうこさんファミリーは先に帰っていきました




外はまだまだ良いお天気♪

IMG_4119.jpg 




向こうではきょうだい喧嘩で盛り上がってました

IMG_4195.jpg 

仁くん小さいなりに頑張ってます

桃ちゃんは加減の判る優しいお姉ちゃんですね




ハルはドップリ休憩モード。。。

IMG_4215.jpg 





桃ちゃんもママさんの足元で休憩

IMG_4218.jpg 




寒がりの仁くんはママさんの上着の中で休憩

IMG_4233.jpg 





みんな何時間も遊んだからね~



しかーし!!!


ただ1人、


モモだけは一度も休憩せずに


最後まで遊んでました(笑)

IMG_4264.jpg 


いつも元気だよね~

本当うらやましいわ(笑)







今日はお天気にも恵まれて、


のんびり遊べて楽しかったです♪


みなさんありがとうございました♪♪♪






↓ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
