ポラロイド写真
  • 2011年02月17日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

仕事の帰り、職場を出たときからポツポツ雨が降っていたので

やっぱり今日のお散歩は中止となりました。。。


モモだけなら濡れても平気だから行けるんだけど、

モモだけお散歩して

ハルはダメってのは

ハルがあまりに可哀想なので

雨降りまたは雨上がりで地面が濡れてるうちはお散歩行かない

ということになっちゃいました


明日はどうなるんだろね~?




お散歩に行かなかったから


いつもより時間はあったのに


今日はラーメンに決定!





2月6日に志摩ビーチホテル内で買ってきた

伊勢えびラーメン

CA3G0638.jpg 


お土産品には大して期待していない私ですが

これは意外と美味しかったんです


伊勢えびだしがちゃんと出てて、

ちょっと薄味で食べやすい味



できあがり!
CA3G0640.jpg 


ワカメやねぎなどで麺があまり見えませんね。。。

具が多いのが好きなのでついつい。。。






お散歩に連れて行かなかったので


モモハルにはいつものPHコントロールに


茹でた砂肝と焼いた鶏肉をトッピングしてあげました


そして砂肝とレバーの茹で汁をひたひたに注いであげたら

CA3G0639.jpg 


かなり喜んで

いつまででもフードボウルを舐めてました




先ほどのラーメンの後には

デザートのチョコケーキ♪
CA3G0643.jpg 


これは先日紹介した五島軒のものです

とっても濃厚なのに

甘さが控えてあって食べやすいケーキでした♪

生協でお取り寄せしてもらって1180円!

安いね~

生協ってけっこうお得で美味しいもの扱ってますよね

でもご近所とかで共同購入できそうな人いないから

定期的には買えましぇん。。。




今日健康診断の結果が届きました


1~2ヶ月前の血糖値を現すヘモグロビン量の数値が

生活改善が必要なレベルになってました

これは一昨年からずっとそうなんですけど

要するに甘いものの食べすぎなんですよね~

その他の数値は全部正常範囲内なんだもん


それでもたぶん甘いものは食べ続ける私でしょう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
