ポラロイド写真
  • 2011年02月20日

回り込み解除

回り込み解除

  • 『ヴィキちゃんを走らせる会』またの名は『びーぐるぐるぐる会』

    category:うちの子

回り込み解除

お天気は晴れ

寒さも和らいで外で遊ぶのにはイイ気候でしたね~



今日は予定通り

東海ビーグルズのみなさんと

ディニーズガーデンで遊んできましたよ


CIMG3735_sh01.jpg 

ヴィキちゃんは病み上がりだったようだけど


最初のうちはけっこう走ってました


いつもはもっとスゴイのかな?



CIMG3741_sh01.jpg 
CIMG3743_sh01.jpg 


蘭ちゃんはちょうど抱っこされてたし


宙ちゃんはちゃ~んと座ってカメラ目線してくれました♪





CIMG3775_sh01.jpg 


今日も可愛かった~♪


モモがガウしてごめんね。。。




CIMG3779_sh01.jpg 


なんだか遠慮がちなミルキーちゃん


みんなと遊べたのかな?





CIMG3783_sh01.jpg 


以前とは違って他の子と仲良く遊べるようになっててビックリ!


たくましく育ってるね~





CIMG3872_sh01_20110222004154.jpg 


メチャメチャ足が速くて


なかなか写真撮れなかったけど


私の袋カサカサ音に反応して来てくれました♪






CIMG3820_sh01.jpg 

CIMG3890.jpg 


まともに写ってるのがなくて。。。ゴメンナサイ


スッゴク走れる子であまりの速さにすぐ見失っちゃいました


モモと追いかけっこしてくれてありがとね♪





CIMG3824_sh01.jpg 


追いかけてって撮ったんだけど


なかなかこっち見てくれなくて。。。


ひょうひょうとしてました





CIMG3834_sh01.jpg 


ビーグルらしい子で楽しませてもらいました♪


たくさん走ってたねっ!




CIMG3865_sh01.jpg 


ピンクの可愛い服なので


女の子かと。。。


芝などがお口にまとわりついてるこの写真が可愛かったのでつい載せました





CIMG3926_sh01.jpg 


小さくて可愛い子ですよね~


なかなか写真撮れなかったですがかろうじてこの1枚





CIMG3954_sh01.jpg 


端正な顔立ちでかっこいいですねっ!


そういえば撫でてない気がする!


しまったー!!!




CIMG3936_sh01.jpg 


すぐ遠くへ行っちゃってて


モモと同じなので笑えました^^





CIMG3892_sh01.jpg 


ラルフ君、撮ったつもりになってました。。。


カフェで席から撮ったのしか無かったんです


ごめんなさ~い!!!




CIMG3785.jpg 


この子、

お名前聞いたはずなのに記憶に残っていません。。。


本当ゴメンナサイ


PTA様、その他の皆様、ご覧でしたら教えてください



その他にもご参加された子いたら教えてくださ~い






CIMG3755.jpg 



ハルはモモに金魚のフンのように


一緒に走ったり、


疲れてくると私のところばかり来てました




モモはそこらじゅうで愛想をふりまき、


撫でてもらったり


ウマウマゲットしたり


いつもオイシイ思いをしております

CIMG3807.jpg 



そんな中



珍しくハルがほかの子と接触!


CIMG3813_20110220222640.jpg 


がんもくんとのランデブー(?)


そうそう、


ハルったら誰だったか男の子にマウンチングしようとしてました


(PTA様ゴメンナサイ)


なんだろな~?この行動


威張りたいのか???


CIMG3881.jpg 


カフェでは意外と大人しかった2人


CIMG3900_20110220222324.jpg 


メニューにあったワンコ用のオヤツでクッキーをオーダーしたら


私が普段買っているのと同じなことが判明!


ディニーズにも売っていますがミートクッキーです


お肉の香りがするのでワンコの食いつきはバツグンです♪



会も終盤あたりにウマウマ祭り開催!!!

CIMG3964.jpg 


PTAさんの両側から攻める2人がメッチャおかしくて可愛い!


モモも遠くから匂いを嗅ぎつけて参加しに行ってたけど


ちょうど終わってました(笑)




すぐ遠くへ行っちゃうモモを見てなくてはならないから


あまりゆっくりお話できなかったんですけど


その中でも少しだけお話できたし、


モモがビーグルさん達と楽しそうに追いかけっこできたり


とっても楽しかったです♪


みなさんありがとうございました♪♪


またあそんでくださいね~!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
