ポラロイド写真
  • 2011年03月03日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は何を隠そう結婚記念日です♪


だからって何があるわけでもないんだけど


ルタオでお取り寄せしたチーズケーキを


開いてみることにしました♪

CIMG4360.jpg 



タルトみたいなマスカルポーネのケーキ
CIMG4363.jpg 


けっこう甘いけどプリンみたいで美味しかったです



記念日のお祝いで毎年恒例のお食事は


明後日行くんですよ~


楽しみ楽しみ♪




最近また寒くてイヤですね


さっきお散歩行ったら風が冷たいのに


靴下履き忘れて行ってしまって


(タイツだけは履いてたけど)


クロックスの穴から風が入って


またしもやけになりそうなぐらい


つま先冷たかったです。。。




寒いのでモモにはセーター着せてます


CIMG4339.jpg 


このセーターはタートルになってて


サイズピッタリ!


ハートの柄も可愛くて気に入ってます♪


CIMG4348.jpg 


そんなことはモモは解ってないんでしょうけど。。。


モモの洋服サイズは大体2Lで


モノによってちょっとゆるかったりするので


セーターは小さめにしようとLサイズにして大正解!


他にもセーターあるけどMサイズで着れてるし


なんでセーターは大きめにできてるんでしょうかね?


 
CIMG4359_sh01.jpg  



今夜はもっと寒くなります(アカギレ怖い。。。)


風邪ひかないように気をつけないとねっ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
