ポラロイド写真
  • 2011年03月05日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

イイお天気でしたね~



数日前に寝違えて


その後ずっと右側が向けないのと


体を反らせないので困ってます。。。


かれこれ1年以上カイロプラクティック行って無いからな~


そろそろ行かないと骨ゆがみまくってる気がします




体動きにくいし午前中はのんびり家事をして


午後からモモハルといつものアンクロダさんへGO!



着いてしばらくはあまりワンちゃんもいなかったけど


だんだん集まってきました♪



集まる前にモモは他の飼い主さんのパンを


盗み食いしてました!

どうやらログハウス内の


テーブル上に置いてあったそうなのですが


チョコレートの入ったのもあったと聞いて


ちょっと心配に。。。


でもその方のお昼ご飯食べちゃって申し訳ないやら。。。



モモの晩ご飯はいつもの半分に減らしました


(だってコッペパンぐらいの大きさのともう一つチョコのもあったっていうから)




おなじみメンバーのリョウくんです

CIMG4439.jpg 


ずいぶん遊べるようになって


これからが楽しみですね~



CIMG4448.jpg 





しばらくするとサモエドちゃんと黒柴ちゃんが登場!

CIMG4477.jpg 


モモハルとその2人は


しばらく追いかけっこ!



CIMG4484.jpg 



ちょっと休憩~

CIMG4499.jpg 





その後ハルは


サモエドちゃんたちの玩具を盗んできてました

CIMG4505.jpg 






CIMG4538.jpg 

CIMG4544.jpg 




モモはサモエドちゃんととっても気が合って


ずっと追いかけっこしたり


こんな風にロープの玩具を引っ張り合いっこして


すっごくいい感じだったんです♪


CIMG4574_20110305234828.jpg 





悲劇はこの後。。。







モモが咥えている木の枝を


モモが放したすきにハルが奪い


(拡大します)

CIMG4584_20110305234826.jpg 


人のものが良く見えるモモは


ハルからその枝を取ろうとして


ハルが怒るとモモ大激怒!!!


お互い譲らずガウガウの取っ組み合い!



慌てて引き離してハルの顔見たら。。。


メチャメチャ血だらけ


なってるじゃありませんか!!!


今までも時々血を見るケンカはあったけど


ここまで血だらけは初めてで


パニック寸前!!!


結局両耳に咬まれた傷が小さくあっただけで


傷自体は大した感じではなかったんですけどね~


周りにいらっしゃった皆様。。。


大騒ぎしてご迷惑おかけしました。。。


ゴメンナサイ!





帰ってからは


同じカドラーで寝てましたよ


CIMG4595.jpg 

写真ボケてますけど


こんなモモハルです


仲いいんだか悪いんだか!?


まったくくだらないことでケンカしないでよね~


心配したんだからぁ!





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
