ポラロイド写真
  • 2011年04月06日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

スヌード基金のお知らせはこちら



やっと結婚バンザーイ会ご参加の



ワンコの写真が出揃いました~♪



全員いるつもりですけどいなかったらごめんなさいっ!





写真は独断で



縦の写真は少し大きく



2ショットは拡大できるようにしました



敬称は略しましたよ~




ボールとお姉ちゃん命の

IMG_7748_sh01.jpg 




弟とずっと走ってました!やっぱいつもハイパーだわぁ!
 
IMG_7750_sh01_20110406224940.jpg 




私と目を合わせられないシャイボーイ♪


IMG_7752_sh01_20110406224940.jpg 




専ちゃんの次にくまちゃん命!?

IMG_7709_sh01.jpg 





久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪

IMG_8065_sh01.jpg 




私のウマウマ祭りに参加してくれました♪やったー

IMG_8159_sh01.jpg 
             



お顔が。。。ロングな前髪とヅラでよく見えません(笑) 
  
 
CIMG6798_sh01.jpg 





初めて触れたの~!テンションあがるぅ~!!!

CIMG6809_sh01.jpg 





怖がらずにいてくれたよー!メッチャ嬉しい♪

CIMG6821_sh01.jpg 





サムライ仁君プププっ!

ちょっとボケて
ゴメーン

CIMG6824_sh01.jpg 





おっきな可愛いリボンが似合ってますっ!

CIMG6829_sh01.jpg 





やっとお名前覚えました!ごんちゃんのまろまゆクッキリねっ!

CIMG6830_sh01.jpg 




必死に脱出を試みてました^^ボケちゃった。。
ゴメン

CIMG6836_sh01.jpg 




モモハルの被害者の1人。。。ゴメンネ~!!!

CIMG6840_sh01.jpg 





ドレスがとってもステキだったよっ♪吠えないよね~

CIMG6855_sh01.jpg 





抱っこしたら軽~い!抱っこできて嬉しかったぁ♪

IMG_8098_sh01.jpg 





とびっきりの笑顔いただきました~!


アトさんともうすぐお引越しだね!さみしくなるわぁ
CIMG6889_sh01.jpg 





とっても元気なあーこさんとこめちゃん!初めまして!

こめ 



断尾してない長~い尻尾がライオンさんみたいでカワエェ~!

IMG_7736_sh01.jpg 




一昨日の記事にも書いたけどお利口すぎて好きになっちゃう!

CIMG6913_sh01.jpg 




こちらもさすが兄弟ですよ~全然吠えないお利口さんです

CIMG6914_sh01.jpg 




好みのタイプのお顔です♪元気だよねっ

CIMG6921_sh01.jpg 





お顔の判る写真がなくて。。。ゴメンなちゃい!


可愛いカラーが似合ってました

CIMG6926_sh01.jpg 





ちゃーんとモデルさんしてカメラ目線くれたのに

微妙にボケてました。。。
ごめーん

CIMG6822_sh01.jpg 




パーティーっ子だからなのかな?とっても元気だねっ!

CIMG6920_sh01.jpg 







そして我が家の


CIMG6939_sh01.jpg 


CIMG6933_sh01.jpg 



最後にお詫びとお礼です


みなさんのところにモモハルがしつこくおねだりに行ったかと。。。


スミマセン!!!


特にモモはカバンなどに顔突っ込んだりとてもしつこい!




そして玩具やウマウマ争いで被害に遭われたワンちゃん!


本当ゴメンなさい!!!



これに懲りずまたの機会も遊んでくださいねっ!



幹事のHIROさん会計のエンゼルミュゼットさん始め


ご参加のみなさん


楽しい時間をありがとうございました!!!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
