ポラロイド写真
  • 2011年04月14日

回り込み解除

回り込み解除

  • フェトチーネは生がグー♪

    category:今日の料理

回り込み解除

普段あまり言わないようにしている愚痴を


久しぶりにピカルに聞いてもらいました


おかげでスッキリ!!!



私ネガティブ体質なんだけどそこまでネガティブとは思ってなく


気持ち一つで面白くもつまんなくもなるって納得!


だからってすぐ変われるわけじゃないけどね~


やっぱり聞いてもらうことって大事ですねっ!






今夜のメニューは生パスタ!!!


市販のフェトチーネをこのソースで食べよう!



CA3G0711.jpg 


このソースは見ての通り


トマトソースにマスカルポーネチーズを加えて仕上げてます


ソースだけかけるのでは見た目や栄養面で物足りないので


新玉ねぎ、ピーマン、しいたけ、舞茸、合いびき肉を


にんにくで炒め


バジルなど入った塩コショウで味付けて


ソースを混ぜて


茹でたパスタに乗せてできあがりぃ♪


超簡単!!!
CA3G0712.jpg 



写真見て思ったけど


うどんみたいですかぁ???
うどんに肉味噌がかかってるみたいに見えてきた!


でも美味しかったんですよ~


市販品だけどこれは時間の無い私にはもってこいです





毎日のことだから


手抜きをしよう!


オーッ!!!


今日もクリックしてってね~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
