ポラロイド写真
  • 2011年04月22日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日は忙しかったぁ~



昨日お休みしてたから溜まったお仕事と今日のお仕事


プラス


今日お休みした人のお仕事もやらねばならず



一心不乱と言う言葉がピッタリ来るぐらい



頑張りましたよ~



おかげで定時で帰れました^^






昨日は夕方ちょっと出かけて帰りが遅くなったので



何かテイクアウトしよう!と



ポカラに寄ってみました



単品メニューならOKというので



私はポカラチキンカレーとハニーナン♪



(ピカルはココナッツチキンカレーとチーズナン)


CIMG7374.jpg 



折りたたんでアルミ箔に包まれてるナンは超ロング~!



長すぎてカメラに全部収まってませんよ



辛さはマイルドにしたらコレ正解!!!



お肉や野菜がゴロゴロ入って



スパイシーだけどあまり辛くない味のバランスが良くって



あま~いハニーナンとも合いました♪



ナンは甘いからそれだけでも美味しいよぉ





ポカラはうちから車で15分のところにあるんだけど



帰宅後モモハルにご飯食べさせてから開いて食べたのに



まだアツアツ!!!



お店ではテーブル席で待たせてくれた上に



お水も出してくれていいお店ですっ!



また遅くなる日はポカラで決まりですね





あれ?モモハルの様子が。。。




CIMG7376_sh01.jpg 




さっきお肉入りのご飯食べたじゃないの~



ワンコにはカレーは無理無理!



(実際モモはカレーの付いたフタを舐めませんでしたよ)





いつも美味しいもの食べてると視線が気になる私でした(笑)






クリックおねがいします!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 
みけぷー基金の詳細はこちら

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
