ポラロイド写真
  • 2011年04月24日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日はお友達のアベル君がディスク大会に出るというので


木曽三川公園へ応援に行きました






自宅を7時半過ぎに出て途中刈谷PAへ



朝食を済ませてデラックストイレに入ると



CIMG7416.jpg 

CIMG7417.jpg 


前からショーケースはあったんだけど


キレイなお花に変わってました♪


こんなキレイに飾ってもらえると


気持ちよく使えるし汚したまま帰る人が減りそうですねっ^^




このトイレの入り口にはこんなお花も!

CIMG7419.jpg 



高級なホテルとかレストランに来たみたいな気分になりますね~







そしてちょうど10時ごろ木曽三川公園に着き



駐車して入り口に向かいました

CIMG7423.jpg 



チューリップ祭りは終わっていたけど


入り口入ってすぐこんなキレイなチューリップ!

CIMG7425.jpg 



どんどん進んでいっても


ディスクの会場もドッグランも見えてこないので


屋台にいた方たちに聞いてみると


「あの橋渡った向こうだと思うよ~」って。。。




ガーン!!!



下調べが足りずすっかり場所を間違えてました。。。






アベル君の出番がもうすぐだというのに痛恨のミスです









すぐ引き返して橋を渡ってディスク会場に着くと


ちょうどアベル君が始まったとこでした

CIMG7431.jpg 


1投目でディスクに向かって走るアベル君でしたが。。。



なんだか様子がおかしく。。。?

アベル 


どうやら怪我をしてしまったようです


狼爪から血が出たみたい。。。痛そう~


残念だけど午後の部はリタイヤとなりました


帰ってから病院に連れて行くと言っていたけど


すぐ治るといいね!








しばらくアベルくんとこのテントの中に入れてもらってました

CIMG7464.jpg 




どこに行ってもやっぱりモモは人に甘えるの~


yokoさんのお友達がヨシヨシしてくれて大喜びでした^^

CIMG7460.jpg 



このあとディスク会場より奥の広ーいドッグランに遊びに行きました


その様子はまた明日以降に!




会場を後にして途中寄り道しながら帰り


帰宅したのは7時前でした




晩ごはん後モモハル2人ともシャンプー&シャンプー!


9時10分ごろには済んで


意外と早かったから今日も更新できました♪


さぁ~明日からまた仕事だぁ!


もう寝よっと!(若干憂鬱っ!)






クリックしてってね~

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


 
みけぷー基金の詳細はこちら

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
