ポラロイド写真
  • 2011年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

先日リョウパパさんが定時で帰って


アンクロダへ行ったという記事を読んで


頑張れば可能かも?と思って


今日は定時即行で帰宅してワンコ部屋の片付けそこそこに


急いで出かけました♪



金曜日お散歩ちょっとだけで土日は全然できてないから


思い切り走らせたかったんです




6時25分ごろ到着


入れ違いに柴さんが出て行って中にはだーれもいません




早速ハルがお決まりのスリスリ~

CIMG8665.jpg 





モモはお決まりの木の実テイスティング♪


CIMG8674.jpg 




だーれもいないので大して遊べず。。。

CIMG8685.jpg 






ボール遊びが好きなハルもモモと木の実たべてたり。。。


CIMG8687.jpg 




仕方ないので遠くから呼んでウマウマで釣って走らせてました



(私も少し走りました。。。走るの疲れる~~~)





モモハル同時ペロン

CIMG8703.jpg 


初めて撮れました





夕方のせいか憂いある2人


(ミートクッキー欲しいだけ?)

CIMG8705.jpg 





2人揃っての笑顔^^

CIMG8717.jpg 



やっとイイ顔いただきました~♪




だーれもいないし晩ご飯の支度もあるし7時ごろ出ました


CIMG8726_20110530224506.jpg 



いつものお散歩よりは運動できてると思ったけど



2人は全然疲れてない~~~



返っていつもより元気な気がする。。。



(まだ起きてるし!珍しい~)



ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
