ポラロイド写真
  • 2011年05月07日

回り込み解除

回り込み解除

  • グリーンリーフ(湖西市のドッグラン)

    category:今日の出来事

回り込み解除

先日のマクロビカフェ『ロータス』のあと


初めて行くドッグラン『グリーンリーフ』へ向かいました



入り口はこんな感じ(写真は事前に撮ったものです)


CIMG7371.jpg 




大きいとは言えないけどそこそこ広さあります
CIMG7367.jpg 




初めて行くランは少し心配もあるんだけど


ご主人と奥様と看板犬のみんなで迎えてくれて


いきなり好印象♪




モモは入り口に大きな子が数頭いたので


ビビリまくって悲鳴あげたりしてました。。。


初めてだし怖いんでしょうね~






テラス席の横のプールは暖かいから解禁になってました

IMG_9220.jpg 





プールを見つめるモモ

IMG_9221_sh01.jpg 




こっちに来てます

IMG_9222_sh01.jpg 



泳ぎたいようなので


首輪と服をとって入れてみました

CIMG7877_sh01.jpg 



泳げてるけど。。。必死です(笑)


一度泳いだあとはなかなか入りませんでした






ハルはいつもどおりほかの子と遊べないのでボール遊び


IMG_9352.jpg 



ご主人がボール投げてくれていました♪


いや~ワンコが大好きと書いてあったけど


本当に好きなんですね~


遊んでくれる人ってイイ人かもって勝手に思ってます(笑)





そしてすぐにお疲れとなってテラスの屋根下に来てます

CIMG7874.jpg 


他のワンコも数頭ココで休んでました




最初はビビッていたモモですが



だんだんこのようになり

CIMG7923_20110507225019.jpg  





後半はすっかり遊びに夢中!

IMG_9344.jpg 




上手に遊べる子達だったので モモは機嫌よく楽しんでいました

IMG_9346.jpg 



モモになにかあっちゃいけないとハルが付いてきてました~


いざというときは頑張るのよねっ!






看板犬の1人


IMG_9311_sh01.jpg 


推定7歳ぐらいだそうです


とっても穏やかでそばに来ては「撫でて~」って!


可愛いからずっと撫でていたくなります



もう1人はラブちゃん

IMG_9276.jpg 


何度も楽しく泳いでました


ゴールデンさんでもコートがクルクルした子なんですね


尻尾の根元付近が黒くなってて


初めて見る感じでした




このランはアットホームな雰囲気で


いごこちいいですよね~


CIMG7938.jpg 


また機会作って遊びにいきたいで~す!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
