ポラロイド写真
  • 2011年05月12日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日咬まれた私をご心配してくださったみなさま


ありがとうございます!


左腕を咬まれて腫れてちょっと堅くなってますが


たぶん大丈夫です!


3日間お散歩に行けなかったので走ってやったら


その振動で多少痛みましたが。。。




そう、今日も雨上がりなのでお散歩中止!


もうストレスもピークに達しているのか

モモハルの雲行きが。。。


いえ、ハルがなにやら怒ってます


CIMG8177_sh01.jpg 


CIMG8179.jpg 



CIMG8180.jpg 




モモ!?何が言いたいの?


母さんに言ってごらん!


CIMG8186.jpg 


え?アレって???


ハルに頼んでみたら?



CIMG8200.jpg 



CIMG8193.jpg 


何か隠してる???ハル?




CIMG8202.jpg 


あら冷たいのね~。。。


CIMG8229_20110512233243.jpg 



な~んだぁ!


普段大して使ってない


ステゴザウルス型ナイラボーンでした



CIMG8239.jpg 



ハルに貸してもらえず私のところに非難です


ちょっとちょっとぉ~



2人ともそんな欲しいなら


普段から大事にしてよ~~~


いつもはほったらかしてあるじゃん!?



まったく!どっちかが使い始めると


欲しくなる習性なんとかしてぇぇ~!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
