ポラロイド写真
  • 2011年05月13日

回り込み解除

回り込み解除

  • 3日ぶりのお散歩&ひづめ

    category:うちの子

回り込み解除

o0571021811121152293.jpg  




職場では理不尽なノルマを課せられて


私を含むパートのみなさんは怒ってますっ!


ただでさえ低賃金でコキ使われてるのにどんだけ~?


クソ~ッ!辞めてやる!・・・と思いつつ早6年目


私よくガマンしてるよな~とつくづく思います




今日は黄砂がすごかったけど


やっと晴れたからお散歩お散歩!


いつものコースより10分ほど長いコースに決定♪

CIMG8249.jpg 


CIMG8268.jpg 



モモハルは右へ左へ移動するから


リードはすぐこんな風に絡まっちゃう!




家では遠慮がちなモモだけど外だとこんな感じ

CIMG8261.jpg 



お散歩が楽しくて前に前に出ようとするハルに


何度もガウっと脅しをかけます。。。


なんで家の中と違うキャラなの~?(笑)

CIMG8285.jpg 



ハルのお尻から足のコートの感じ色の入り方といい


気に入ってマ~ス♪


CIMG8286_20110513233508.jpg 



フラッシュ出ると周りが暗いけど実際はもう少し明るかったです


CIMG8287.jpg 



モモはカメラ向けられるの苦手~(笑)





帰宅して晩ごはん後



昨日とよく似た写真だけど


ハルがかじってるのはスモークされたひづめなんです

CIMG8313.jpg 







モモも同じものをかじっていたけど


ハルが私のところへ来たすきに。。。


CIMG8310_20110513233808.jpg 



CIMG8306_20110513233808.jpg 


アレ!?それはハルのじゃない???

CIMG8305.jpg 


CIMG8303.jpg 


あらあら。。。昨日と逆じゃないの~


ここにモモがかじってたのがあるよ?

CIMG8311.jpg 


今日もお互いが使ってるものが欲しくなるモモハルでした^^


今日は長めのお散歩でストレス解消できたから


ケンカにならなかったのかな?


食べ物が絡むとなぜかモモの方が強気です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
