ポラロイド写真
  • 2011年05月19日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

今日も課長は研修で終日不在でした♪


上司がいないとみんな伸び伸びしてますね~


お天気いいから沢山洗濯して干して


帰ってきたら全部パリパリに乾いてて気持ちいい♪


明日もいろいろ干してから出勤しよう!




さて、モモハルの好きな遊びは小さい頃から決まってて




モモは毛布咥えて追いかけっこ


ハルはゴムボール投げては取って来るやつです



これスタンバってます(笑)

 
CIMG9927_20110521003715.jpg  




まずはモモを追いかけ


CIMG9928.jpg



追いかけてる合間にハルが来て


CIMG9940.jpg


ゴムボールを投げてやります



それぞれ好きな遊びにうまく付き合ってあげたいけど



体力的物理的にむずかしぃ~!



どっちか遊びを統一できないものだろうか。。。



深刻じゃない課題です(笑)



(ボール投げのほうが疲れなくていいな)





先ほどの写真でちらっと写っていたけど



モモは壁に立てかけてあるカドラーに



このように入るのがお気に入りのようです



CIMG9929.jpg 



このまま追いかけてもらえるのを待ってるモモ^^


これ見るとついつい疲れた体にムチ打って走っちゃう!


でもできたらゴムボール投げに変更してね(笑)




明日も課長は半日ぐらいいないかも?(笑)



ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
