ポラロイド写真
  • 2011年05月22日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日の続きです!



昨日の午後2時半過ぎからアンクロダで遊びました


暑かったので半そでの方が増えましたね


私は入る前にカキ氷をオーダー♪


今回はブルーベリーです


CIMG0009.jpg 


ブルーベリーも美味しい~♪


練乳が足りないからマイ練乳がやっぱり必要かも(笑)


大粒のブルーベリーが甘すぎずイイお味です♪





いつものようにモモがノエルぱぱさんに甘えてると



ノエルくん気づきましたよ^^


CIMG0075.jpg 



いつもならノエル君に怒られるんだけど。。。




CIMG0076.jpg 


ア・・アレ???


いつもと違うね~(笑)


このスグ後やっぱり軽く怒られてましたけど


ちょっとだけモモは認めてもらえてきたのかな?




リョウくんは。。。



CIMG0085.jpg 


今日のお相手はメイちゃんです^^


すっごく気に入っちゃったみたいでずっとくっついてました


若いっていいわぁ~!青春だねっ





モモがいなくなったので呼びに行くとハルがついてきて


気づいたら。。。


CIMG0024.jpg 


ありゃりゃ。。。


CIMG0025_20110522223444.jpg 


オイオイやめてぇ~~~!


CIMG0028_20110522223444.jpg 


やめてくださ~い!!!




そして







違う犬種になってました(笑)



CIMG0030.jpg 


どーすんのコレ~???


シャンプー予定ないんだけどぉ。。。






その後。。。



CIMG0035_20110522223441.jpg 



それやっちゃう?



CIMG0037.jpg 


ええー?まだやるぅ?


CIMG0036.jpg 


もういいったら~~~!(泣)











スミマセン。。。あなた誰ですか???



CIMG0053.jpg 



わかってますよ~


わかってるけど聞いてみただけっ!


こりゃ毛玉の軍団こしらえちゃったなぁ~。。。


(実際いくつも毛玉できてた!)








その後ノエルぱぱさんがしつけ教室してくれてました


CIMG0089.jpg 



食いしん坊のハルはフライングした上に


モモの分も食べてました


ノエルくんもモモもちゃーんと待ててたんだよ~


ハルったら!






そして暑いぐらいのお天気の下


遊んでるうちにハルのコートは乾いてきました



。。。が





またモモがいなくなって見に行くと






ガーン!!!





また入っちゃったよ~


ダメじゃないの~~~っ!



CIMG0048.jpg 



う・・・うん。。。確かにモモは入ってよくて


ハルはダメってのは不公平だよね。。。



でもアトが大変なのよ~~~


解ってほしいわ(汗)




でも昨日はシャンプー止めちゃったんです。。。


ブラッシングだけ2人がかりでして


木曽川三川から帰ってきたらシャンプー


ということになって


今夜シャンプー&ドライがんばりましたよ~


はふーっ




木曽川三川ワラワラ会の様子は


明日以降アップしまーす!






ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
