ポラロイド写真
  • 2011年05月23日

回り込み解除

回り込み解除

  • 木曽三川ワラワラ会はあいにくの雨

    category:今日の出来事

回り込み解除

昨日日曜日は楽しみにしていたワラワラ会♪


でも天気予報は昼ごろから雨。。。


ということで集合時間を13時から10時に変更され


うちは7時半前に家を出て9時半前に到着!


この時間から雲が黒いよ~。。。


CIMG0115.jpg 



先に来ていたのは

CIMG0118.jpg 



聞くと8時半から遊んでいたそうです


開いてるなら来たもん勝ちだもんねっ☆





次に登場したのは


CIMG0130.jpg 



オメメショボショボ!(笑)


相変わらずくまちゃん咥えたままです^^


IMG_9950_sh01.jpg 


前よりまたデカくなったような???(笑)


相変わらずカメラ目線いただけません^^




大阪から来てくれたのは


CIMG0155.jpg 



雨が降り出すと誰よりも早く机の下へ避難!


こうすれば濡れないってとっさに判ったんだね~賢いわぁ





そして雨は予想外に早いタイミングで降りだし



しかも雨量が多く。。。



アメコカ軍団は一時屋根の下へ!







岐阜から来てくれた

CIMG0172.jpg 



昴流くんもそうだけど


到着早々雨降りであまり遊べなかったね。。。


メイちゃん水も滴るイイ女よ~^^





屋根の下ではチャリティーバザー♪



ステキなスヌードやう○ぴー袋を格安で売ってくれて



しかも売り上げを義援金として送っていただけます



rinmewさんHIROさん昴流のかーしゃん



お忙しい中ステキに作ってくれて


本当にありがとうございました♪


雨宿り 





せっかく集まったのにこれで解散!では寂しい~


というわけで場所を変えてディニーズへ!


木曽三川に間に合わなかった方たちとも落ち合えます^^





地域のお付き合いがあったおかげ(?)で難を逃れた


IMG_0016_sh01.jpg 


チャリティーグッズのスヌッチョが似合ってる♪


ハルにも同じの買ったんだぁ^^



IMG_9996_sh01.jpg 


会う度デカくなってるような???


大きくなっても可愛さ炸裂!!!




こちらは初めましての



IMG_0082_sh01.jpg 



パパさんの実家が同じ市内!



メイプルちゃんはかなりのビビリンコでした



初めてのランだし知らないワンコだらけだもんね







こちらもうちは初めまして!奈良から


IMG_0005_sh01.jpg 


なんと!優人くんと私はお誕生日が一緒なのだぁ~♪


一緒にお祝いできるねっ


歳は私の方が少しだけお姉さん(オバサン?)ですね





最後に兵庫から!


IMG_0110_sh01.jpg 



いや~!メチャ元気♪


ミルキーちゃんは前会ったときは腰痛めてたような?


全然元気だったよぉ~!よかったね^^





木曽三川では緊張してあまり遊べてないように見えたハルも


 CIMG0149.jpg



こんな笑顔で遊べてました♪(たまたま?)





ディニーズでは


ドーベルマンさんにビビリンコだったモモだけど


楽しい玩具貸してもらって


あちこちでウマウマもらいまくって


楽しめたよね~


IMG_0023.jpg



うちは今年最後になった木曽三川


来年はもっと利用したい!(来年もあるかな?)




今回あいにくの雨でビショビショに濡れたり


ディニーズ行っても広いランには出られなかったけど


十分楽しめましたよ~♪


返って暑くなくてよかったかもね?





ご参加のみなさんありがとうございました!


また遊んでくださいね!!!



ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
