ポラロイド写真
  • 2011年05月25日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

こんばんは♪


このところ更新時間が真夜中になってしまって


眠くて仕方ない日々です^^;




というわけで昨晩のメニューは超カンタンにうどんに決定!


このうどん

CA3G0752.jpg 



パートは1件以上のノルマがあるので買った商品です


(毎月食べ物や植物が宅配されるやつね)




『あいちのかおり』


という銘柄のお米だけを使って作られたうどん!


米粉を使った食品はいろいろ出てますねぇ


パスタにパンにスウィーツに。。。


でもうどんで米粉は初めてですね


う~んどんなん???


ご飯つぶして丸めて伸ばしたみたいな?


論より証拠(?)食べてみましょう!






まず茹でてザルにあげて

CA3G0753.jpg 


蒸気でかすんじゃったっ(笑)




アツアツで食べたい気もしたけど


ピカルの帰宅時間がハッキリしていないので


水で締めるよね~




できあがり!(って茹でただけじゃん!?)


CA3G0754.jpg 



普通の小麦粉からできているうどんと比べて


色白さんです^^♪


麺だけ食べてみると弾力あって美味しいじゃん


720g茹でたこのうどんは


あっと言う間に完売!


(つけ汁とカレーでいただきました)



全く期待していなかっただけに


いい意味で期待を裏切ってくれました^^


もう1種類れんこんうどんってのも入っていたから


それも楽しみになっちゃった!





さてこの前の日曜日は2日連続濡れたハルを


(土曜日は池に3度入り、日曜日は雨に打たれてね~)


2人がかりでシャンプー&ドライ!




やっとドライが済んだハルに


お疲れ様のガムンボ!


(我が家では牛皮のガムをガムンボと呼んでいます)


CIMG0269.jpg 


カメラを向けたら


モデル立ちになってました(笑)


前足が前後になってるでしょ






体を軽く拭いただけのカンタンお手入れのモモ


ハルだけじゃかわいそうだから


ハイ!どーぞ

CIMG0263.jpg 


ガムンボの見える反対側のほっぺが


ガムンボに押されて飛び出してる(笑)


ハルと違ってすぐ済むからタナボタだよね~




我が家で一番消費量の多いオヤツ


それはガムンボです


(なぜって安くて沢山入ってて


しばらく大人しくしてくれるからね^^)




ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
