ポラロイド写真
  • 2011年05月27日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日有給休暇をとったため


今日はたまったお仕事をなんとかやっつけて帰宅しました


(一応マジメに働いてますよ~)




帰宅するとなんだかいつもよりワンコ部屋からクチャイ臭いが。。。


換気扇つけてなかったから?


湿気が多いから???


と思いながら開けてみるとが散乱してたんだけど


片付けていくとベチャベチャのがしてあるじゃないですか




両者のオチリを見ると


ハルは汚れてない



モモも汚れてない。。。いや


よーく見たら肛門が汚れてるじゃーん


ハルならこれだけベチャベチャなら


オチリ周りもかなり汚れてるはずだから


これはモモだ!と判断


でもハルと同じもの食べてるわけだし。。。



なんでだろ~?


イロイロ考えてみたら


昨日アンクロダに行った時に


モモは落ちてる木の実を食べていたと思うんです


ハルも口には入れていたけど


不味くて吐き出してたから


たぶん原因はそこじゃないかと思われます


あの木の実片付けてほしいな~


原因違うかもしれないけどね^^;




そして片付けたり掃除したりで20~30分かかって


さぁ!お散歩いくぞー!!!っと外へ出てみると


雨だぁ~~~!!!ガーン!!!


ハルが汚れるから一瞬迷ったけど


明日明後日はおおよそお散歩できるような天候じゃないから


小雨程度だし行っちゃえー!!!っと


小走りに出発!


いつものコースをショートカットして


20分弱の短いお散歩でした




途中モモの体調が気になったけど


いつもどおり外ではハルにガウガウ言ってるし


変わった様子は無し


晩ご飯前のガムンボも美味しく食べて


晩ご飯はペロリ!(量は減らしました)


やっぱりちょっと消化の悪いもの食べたせいだけかもね




お風呂を済ませ寝室に行くとモモがいない。。。


(ハルは私の湯上りを待ってたから一緒にいました)






そしたら



いましたよ!



ちょっとちょっとぉ!



どうなってんのこれ~???











(クリックすれば拡大します)
CIMG8650.jpg 



よくよく見たら


ピカルのパジャマの上着下から入り込んで


袖から鼻を出してました(大笑)




一日の終わりに笑わせてくれてありがとう



でも明日もご飯少な目にしとくからねっ!(笑)





ランキングに参加してます♪

ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
