ポラロイド写真
  • 2011年06月19日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

少し前にぽてマミさんからアンクロダで遊びましょっ♪と


お誘いいただいてて


近隣の方だけ声をかけさせてもらって


プチオフと相成りました♪


ただ今朝まで天候が悪くて


参加予定のみなさんは困惑したと思います


でも予定通り集まって雨はポツポツきたりもしたけど


夕方まで遊べたのでよかったです^^





いつもそうだけど


写真がうまく撮れてなくて


みんなの写真がなかったりします


写ってない子ゴメンネ~~~





メイプルちゃん

CIMG9365.jpg 


今日はお友達の近くに来れました^^




桃ちゃん

CIMG9382.jpg 


プリティスマイル^^





ハルはいきなりこの状態。。。

CIMG9402.jpg 




このグショグショ状態でウマウマおねだりしまくり~

CIMG9393.jpg 




被害者のみなさま申し訳ありません。。。




太陽君


CIMG9418.jpg 


大人しいね!可愛いスヌードが似合ってる^^




麻呂くん

CIMG9420.jpg 


モモが怖がってうるさくしてゴメンネ。。。






メイン(?)のカキ氷!

CIMG9428_20110619215634.jpg 


やっぱりオイシ~♪


みなさん頭をキーンとさせながら必死で食べてました(笑)


1人だけ頭キーンとしない方がいましたよ(誰かな?)


今はいちごしかないそうです



若くんとポッキー兄貴

CIMG9432.jpg 




アメコカ軍団フセ~!
CIMG9500.jpg 


フセて無い子、アメコカじゃない子もいますが。。。


ハルは伏せて待てない子なのでフレームアウトしてます^^;




Aフレーム頂点に立ってみる


CIMG9523.jpg 



だから何ってわけじゃないんですけどね^^




今回9ヶ月で9.6kgになった仁君とモモが


つるんで遊んでました

CIMG9535.jpg 



1月のお披露目会の時はビビリンコだった仁君が


たくましくなりましたよね~





そして8ヶ月のちびっ子に集団リンチ(笑)

CIMG9539.jpg 


ウソですウソです!


遊んでるだけで~す





通称アベゲーター(笑)


軽々と飛ぶ!




アベル 


カッコイイよね~^^


アベゲーターは本名じゃありません


本名はアベルです


念のため!




雨が降っても降らなくてもビショビショになったハルは


当然シャンプー&ドライヤーが待ってました



今日はふわふわのハルの姿を見た方は


ほとんどいなかったけど本当はこうなんです


CIMG9559_20110619222801.jpg 


今日もハルちゃん頑張りました





モモも今日はシャンプーしました


モモはタオルドライのみ!


簡単スピーディー♪

 
CIMG9558.jpg 



今日遊んでくれたみなさま


大変楽しく過ごせました♪ありがとうございます!


途中モモハルがうるさくてケンカを始めたり


それを怒鳴る私もうるさかったです~~~


大変お騒がせしました。。。ゴメンなさい



これから暑くなるけどこれにこりずまた遊んでくださいね~


(またカキ氷会しましょう!)


明日へ続く


ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ




ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
