ポラロイド写真
  • 2011年06月20日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

昨日の続きでーす♪



昨日は雨上がりで湿気ムンムン!



ワンコたちは暑くてすぐハァハァ



モモは桶抱えてました


CIMG9369.jpg 



アンクロダのラン内ではコーヒー無料サービスなんです



でも今はカキ氷の方が忙しいから



自分で作って!とオーナーに言われ



やり方教わってスタンド内でコーヒー作っていると



背後からハルが登場

CIMG9455.jpg 



ハイハイわかってるけどまだコーヒー出来て無いよ


CIMG9450.jpg 



アレレ。。。心配しなくてもすぐ行くからさ~


もうちょっと待っててよ





そして7人分のコーヒーを作り続けていたら


CIMG9462.jpg 



待ちきれないハルが吠えまくり~!^^;


オーナーにも


「あんたは甘えん坊だねぇ」


と言われてました




コーヒーが揃ってログハウス内でくつろぎタイムです



抱っこされてた仁君

CIMG9468.jpg 


わぁ~仁の開きだわ!(笑)


アメショーさんとこのパクリって話も)


CIMG9469_20110620223607.jpg  


早っ!



本当にちょっとだけのサービスでした~




ログハウスの入り口にはアベルの開き。。。

CIMG9465.jpg 



yokoさんが近くにいないからふてくされてました^^



昨日はHIROさん手作りシュシュゲット!


CIMG9542.jpg


レースのスヌードは欲しいのがすぐ無くなってしまって残念!


でもこのシュシュ可愛いわぁ♪


私が使っちゃおうかな(笑)





そして今日は私の誕生日♪



私の誕生日を知ったHIROさんから


昨日プレゼントいただきました♪



CIMG9543.jpg 


オシャレなハンドソープにラブリーなデザインのハンカチです


気を遣わせてスミマセ~ン


でもメチャメチャうれしいよ!ありがとう!!!





ピカルさんからは



「今年は何にもしてあげれないよ」



と言われてたから期待せずにいたら



今日仕事から帰ると



「後でコンビニ行くぞ」って




そして



 
CIMG9562.jpg 


買ってもらいました^^


普段はたまにしか買わないハーゲンダッツ中心に


甘いもんだらけです(笑)



CIMG9564.jpg 



全部一度にはさすがに無理だから


今夜はこの2品だけいただきました


(プリンはすでに食べ始めた形跡!)



ローソンのプリンおいしいね~


ピカルさんゴチソウ様でした!



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
