ポラロイド写真
  • 2011年07月13日

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

ハイ!続きでーす


その他のお友達紹介♪



最初に登場してたけど10ヶ月のパピー仁くん


 
CIMG0441.jpg 


人懐こくて体の成長とともに性格もハイパーになってるような?




ちょんまげが3つになった桃ちゃん


IMG_0816.jpg 



あごの辺りナデナデされるの大好き~♪





何度も来てくれたブラウニーちゃん

IMG_0931.jpg 


尻尾フリフリのスピードがハンパ無く速い!!!


すごく喜んでくれてるかとこっちまで嬉しくなっちゃう♪





シフォンちゃん


IMG_0953.jpg 



ボール遊び大好きっこ!今回もいっぱい走ってました




リボンがステキな楓(メイプル)ちゃん


IMG_1016.jpg 


ディスク遊びでゴキゲンさん♪


ダルダルをぷにゅぷにゅさせてもらいました♪


気持ちイイ~^^




デカチワワのポッキー兄貴

IMG_0765.jpg 



ここってマナーベルト着用だったっけ?


オムツのようで可愛かったです^^


今回ちょっと近づきに来てくれました♪




ハイパーだけど甘えん坊なアベルくん

 
IMG_1131.jpg 



yokoさんの足に片足乗っけてくつろぎ中(笑)


可愛いねぇ



しかも!後ろ足は段差の上に乗ってるし~(笑)

アベル 


アベゲーターと呼ばれてるけど(笑)お茶目さんです




またまたフリーくん

IMG_1005_20110713224005.jpg 


すがえりさんにギュッとされて可愛いよぉ~



お利口なスパイクくんとピッチくん


IMG_0790_sh01_20110715231244.jpg 






今回もお利口で!


ピッチくんはすがえりさんの横に座ってじっと待ってました^^


スパイクくんはフリーくんを守るいいお兄ちゃん^^




他にもワンちゃん来てたんだけど


ほぼ貸切のような状態


これだけ安くてイイお店なのに意外とお客さん来ませんでした




おそらく閉店時間すぎまで遊んでて


お店の人たちも予定外だったかも^^;


うちは12時半ごろ入ったから全部で6時間半ぐらい!


楽しい時間はすぐ過ぎてしまうね~





またまた姫ちゃん


hime.jpg 


疲れてしょうこさんに抱かれてウトウトzzz






集合写真です



CIMG0443.jpg 


く・・・暗い



IMG_1218.jpg  


実際はこのぐらい明るいんです




快適だしお料理も美味しかったし


また行きたいな♪


明日はお料理とモモハルの写真紹介です


引っ張りますね~


どうしても載せたいのでお付き合いおねがいしまーす!



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
