ポラロイド写真
  • 2011年07月14日

回り込み解除

回り込み解除

  • カフェオーレ④モモハルで完結!

    category:うちの子

回り込み解除

ハーイ!いよいよ完結ですよ~^^


最後までお付き合いくださった方いますかねぇ^^;




カフェオーレであつまったみんなとランチ♪


私はえびのトマクリソース



CIMG0377.jpg 


お皿はアウトドアみたいなお皿だけど美味しかった~



ピカルさんは生ハムのサラダパスタ

CIMG0378.jpg 


野菜たっぷりでさっぱりしてこれも美味しかったよ~~~


手作り感あるわぁ




ティータイムにクラッシュゼリーオンアイス


(意味ちがうけど^^)

CIMG0442.jpg 


私プリンとかシュークリームが食べたかったけど


これもなかなか良かったです




ワンコメニューの中から


ヤギミルク2人前と


サツマイモのボイルと


ささみとにんじんと大根のボイル


CIMG0376.jpg 



ヤギミルクを飲んだ後にカメラ取出しました^^





床に置くと他のワンコたちが来てトラブルの元になるので



抱っこして飲ませることに


2.jpg 







プハァ~(笑)

IMG_0868.jpg 


ミルクが付いたままです^^



次はモモです

IMG_0848.jpg 


動画じゃないからわからないけどかなり必死で飲んでますっ!




「おかわり~」

IMG_0854.jpg 



ミルク付いてるってば~(笑)


ミルク好きな子多いですね~





次はささみのボイルしたやつ!


あーん!パクッ!

IMG_0861.jpg 





「またハルが先なの?」

  IMG_0863.jpg 





納得いかないモモは私のわきの下から顔を出し




IMG_0886.jpg






IMG_0880.jpg



ハルより先にサツマイモを食べておりました


(スミマセン。。。普段はお座りさせてからあげてますよ)





オマケ


ハルのダルダルがけっこう出てきました



IMG_0994.jpg 


めざせ!楓(メイプル)ちゃん!(笑)





お土産いただきました♪



こちらは名刺を作り変えたからと


すがえりさんから^^

CIMG0453.jpg 



開いておもちゃを一つずつあげたら


争奪戦になってました^^;


うまうまはすでに完売!



すがえりさん!ありがとうございました~



NORIさんちからは


毎年恒例の梅干ですっ!



CIMG0452.jpg 



昨年もらったのよりさらにグレードアップしているような?


高級な味がします^^


NORIさんありがとう~~~♪




モモが仁君とけんかして怪我をさせたり


大騒ぎしちゃってごめんなさい!



これに懲りずにまたみなさん遊びましょ♪



ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村


ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
