ポラロイド写真
  • 2011年07月15日

回り込み解除

回り込み解除

  • サンデースパイス(移動カレー屋さん)

    category:テイクアウト

回り込み解除

今日は実家の父を豊橋の病院へ送迎するために


有休取りました





病院は3時予約だったので帰りが遅くなってお散歩できなくなるかも?


というわけで久しぶりに朝お散歩しました


モモハル暑くてヘナヘナでした^^


(朝7時過ぎから8時ぐらいってけっこう暑いですね)




そして運転免許の更新へ!


私講習時間に遅れないようにぶっ飛ばしてったんだけど


(免許更新なのにヤバイヤバイ!)


講習始まって20分経過するぐらいまで後から後から入ってきました


なんだか早く来た人が損みたいになっちゃうな~って思っちゃった!


顔写真は縮毛矯正してるのもあって


おにぎりに海苔です(いくよくるよネタ分かるかな?)






そして実家へ向かうのですが途中で移動式カレー屋さんの


『サンデースパイス』発見!

CIMG1232.jpg 


ずいぶん前から時々見かけたことがあって


ネットでも見かけて美味しそう!と思いながらも


なかなか立ち寄れなかったんです


今日は東栄町の『こてつ』でうどんランチと思っていたけど


急遽変更!


CIMG1234.jpg 



メニューはポークカレー(甘口)とスープカレー(辛口)と


あいがけ(ポークカレーとスープカレーを混ぜたの)があって


今日のカレーとしてトマトと生クリームのマイルドカレーもありました



カレーはちょっと辛味があるほうが好きだから


あいがけにしてみることに


CIMG1237.jpg 


テイクアウトはこのように蓋つきの入れ物に入れてくれます


手作りの浅漬けも付いて600円


どのメニューも600円でご飯無しだと500円です



お皿も欲しいと言ったら入れてくれたので食べるときに


このようにしてみました^^♪



CIMG1238_20110715221448.jpg 


コレ美味しい~~~~~!


最初に甘みがくるんだけど後引く辛さが来て


硬めに炊いた雑穀米とよく合ってどんどんいけちゃう!


ご飯は15穀だそうです(今日はね)



若いお兄さん一人でがんばってて


ついつい応援したくなるお店だな~


新城の駅へ曲がる交差点の角で


毎週金曜日のお昼時にやってます



ぜひぜひ応援しましょう!


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

ひかるんるん気分

ひかる

Author:ひかる
美味しいものが大好き♪

誕生日

script*KT*

犬時計(庭編)

最新記事

最新コメント

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
